2010年09月10日

昨夜の‥



いやぁ‥楽しかった



さすらう女さん・ポテトさん・きのこ村さん・ぽにょさん、お疲れさまでした

手抜きのくま吉ですので、詳細はみなさまのブログで‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 11:34│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです☆

              熱く濃い夜でした (^^ゞ

  『手抜き』じゃなくて、詳細は 『書けない』 んでしょ(^^)v
Posted by ポテト at 2010年09月10日 12:08
昨夜はお疲れ様でした 楽しかったですね〜
…なかなか眠れなかったです
Posted by ぽにょ at 2010年09月10日 12:39
お誘い頂き有難うございましたm(._.)m


詳細UPしようにも


『いちのせ』での、写メが無かった………きのこ村であります
Posted by きのこ村 at 2010年09月10日 14:39
鮮明に思い出すひとつの会話…

いえね~です。(爆)
楽しかったです!
なすありがとうでした~!
Posted by さすらう女 at 2010年09月10日 16:20
>ポテト 様

ズバリです


何があったかはブログになんて書けませんね
Posted by くま吉 at 2010年09月10日 19:29
>ぽにょ 様

刺激が強すぎましたかな
Posted by くま吉 at 2010年09月10日 19:30
>きのこ村 様

ちょうど夜空いて良かったですね


またやりましょう
Posted by くま吉 at 2010年09月10日 19:31
>さすらう女 様

あの会話かなぁ‥

それともあれですかねぇ‥


もしや‥‥
Posted by くま吉 at 2010年09月10日 19:34
昨日やっとミニストップのグリルドッグを食べました。。。

くま吉さんの以前の記事見て気になって仕方なかったんです!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年09月13日 17:23
>守破離 様

値段のわりには美味しいでしょう‥


あれが300円するなら買いませんけど
Posted by くま吉 at 2010年09月13日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。