2010年08月24日

おやつ‥


草刈りしてたら、夕立の端に入ったらしく雨が降って来たんで、雨宿りついでにコンビニへ‥

日曜日に食べたホットドッグがあまりにも美味しくなかったんで、リベンジにミニストップのグリルドッグです

パンの周りがパリッとして美味い




さぁ‥雨で雑草もいい具合に湿りましたんで、草刈り再開です




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 16:24│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
こちらは最近降ってないな〜
は鳴るけど降ってほしいな
Posted by Aちゃん at 2010年08月24日 17:42
また、よ〜降りました

川が赤濁りして、潅水が(目詰まり⇔掃除の繰り返し)大変でした
Posted by きのこ村 at 2010年08月24日 19:54
ぽにょのなかでは…モスかなぁ〜
Posted by ぽにょ at 2010年08月24日 20:29
京王ストアの2階だっけ、3階だっけ・・・

あそこで、100円コーヒーと一緒に食べてたホットドッグが懐かしい(^_-)
Posted by ボビー at 2010年08月24日 23:08
>Aちゃん 様

黒木は適度にいい雨が降ってますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年08月25日 04:56
>きのこ村 様

こっちはじゃじゃ降りじゃなかったです

東の方は凄く降ってるみたいでしたからね
Posted by くま吉 at 2010年08月25日 05:00
>ぽにょ 様

そりゃ‥モスが美味しいですが、おやつには贅沢です
Posted by くま吉 at 2010年08月25日 05:02
>ボビー 様

京王ストアーでのホットドッグ、記憶がない‥
Posted by くま吉 at 2010年08月25日 05:05
ホットドックは世界中食べ比べしたい一品ですな~(笑)


なーんて、食べ物ならなんでも食べ比べしたいんですよ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月26日 10:58
>こぶちゃん 様

いろんなものを食べ比べしてみたいですね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月27日 05:59
なんしよ~

またいらんこつしよろう~(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月01日 20:15
>ボビー 様

さぼり中‥
Posted by くま吉 at 2010年09月02日 05:59
ホットドッグ…久々食べたくなりました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年09月02日 15:20
冬眠支度が忙しくブログどころではないのかな・・・。笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年09月02日 22:38
>おちゃ 様

ミニストップの好きなんですよね‥
Posted by くま吉 at 2010年09月03日 11:47
>Aちゃん 様

冬眠ならぬ、夏眠してました‥

そろそろ復活します
Posted by くま吉 at 2010年09月03日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。