2010年08月23日

ばさらか‥

昨夜の夕御飯は八女インターを降りて、直ぐのところにある“ ばさらかラーメン ”でした


くま吉が食べたのはネギラーメン

ばさらか‥





試合後のラーメンは美味しかったでしょうね‥

ばさらか‥


選手のみなさんお疲れさま
先生ご馳走さまでした


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 05:49│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
ネギラーメン、ボリュームありますね!
まだ食べたことないんで、今度食べてみたいですよ~。

(^_^)v
Posted by 二男坊 at 2010年08月23日 08:46
やっぱり、ラーメンですか(笑)
お疲れ様でした!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月23日 09:54
>二男坊 様

八女インターから黒木方面に向かったら、直ぐ左側にありますよ~
Posted by くま吉 at 2010年08月23日 12:47
>さすらう女 様

ラーメン毎日食べてもいいですね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月23日 12:51
ラーメン好きやね…

あれとどっちが好きなのかなぁ…(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月23日 12:59
>ボビー 様

あれ‥
Posted by くま吉 at 2010年08月23日 13:02
きのこ村は、同じネギでも………ピッツアでした


もちろん、ノンアルで
Posted by きのこ村 at 2010年08月23日 15:14
>きのこ村 様

ノンアルコールは辛いですなぁ‥

涼しくなったなら、荷台に畳敷いて寝袋があれば寝れますね
Posted by くま吉 at 2010年08月23日 19:45
昨日食べたラーメンは中太ちぢれ麺でした~(笑)

細ストレート麺と違って注文してから出てくるまで時間がかかるんで…がないと間がもちませんな(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月24日 07:05
>こぶちゃん 様

ちぢれ麺ですか~
味噌ラーメンを食べたくなります


ラーメン屋さんで餃子をつまみに生呑んで、最後にラーメンなんて最高のご馳走です
Posted by くま吉 at 2010年08月24日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。