2010年07月27日

ラーメンパワー‥

昨夜食べた“ まる幸 ”ラーメンです

ラーメンパワー‥


久しぶりでしたが、370円でこの美味しさは、はなまるです



ついでに、数日前に食べた“ まる万 ”のラーメンです

ラーメンパワー‥



この暑さ、美味しいもの・好きなものを食べて乗りきりたいものです



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:06│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
おいしそう……(ヨダレ)

今日はお茶しか飲んでない気がします。
ラーメン、腹わたに染み渡るだろうな~
ほんとに美味しそうです。
Posted by さすらう女 at 2010年07月27日 18:15
今夜は義兄の登場で単組の寄合をブッチして…茨城産&富山産の牛をやっつけてます(笑)



あ~酔ったばい(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月27日 21:25
くまちゃんのブログには、よくラーメンが登場するな~~~~。そんだけ食べているって事か・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年07月27日 21:58
>さすらう女 様

ちゃんと食べんとパワーダウンしますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年07月27日 23:15
>こぶちゃん 様

牛をやっつけちゃいましたか‥


いいなぁ‥くま吉も近いうちにやっつけよう‥
Posted by くま吉 at 2010年07月27日 23:18
>748 様

週1~2のペースで食べてると思います‥

味のうんちくは分かりませんが、ラーメン無性に食べたくなるんですよね‥
Posted by くま吉 at 2010年07月27日 23:22
ようラーメン食べよるなぁ

基本的に食べない人なんで
めちゃくちゃ好きなんやけどね
Posted by ボビー at 2010年07月28日 20:46
>ボビー 様

ラーメン飽きません‥
Posted by くま吉 at 2010年07月29日 06:00
ちなみに…
麺は絶対にやわめん。
家で作るときは
煮込んだりします。
汁がなくなるくらいに…
Posted by さすらう女 at 2010年07月29日 11:46
>さすらう女 様

やわ麺派なんですね‥

くま吉かた麺派です
Posted by くま吉 at 2010年07月29日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。