2010年04月29日

久しぶりです‥


初七日も過ぎ、久しぶりのブログアップです



酒飲みのアップじゃなく、たま〜には仕事ネタを‥



夏秋ナスに灌水チューブを張り、手がけから解消されました‥



さぁ‥美味しいナス作りに精をださなくっちゃ‥





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 12:37│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
頑張れ~~~

西瓜ちゃん家は パプリカの定植してます。。。
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2010年04月29日 12:41
家の雨よけ潅水してねぇ〜


黙々と、オクラの種蒔きしてます
Posted by きのこ村 at 2010年04月29日 12:45
>ジャンボ西瓜 様

ありがとうございます
いろいろ栽培されてるんですね‥
Posted by くま吉 at 2010年04月29日 12:48
>きのこ村 様


種まき頑張れ‥
Posted by くま吉 at 2010年04月29日 12:49
二日酔いとまではいかないが、やる気が・・・(汗
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 13:00
お疲れ様でした。
6月頃、新茶もらいに、叔母のとこに行きます。
以前紹介してあった「丸万ラーメン」に行って、ラーメンと餃子を食べたいと思ってます。    ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月29日 13:59
帰ってきましたな~


酒と仕事で精進するわけですな…
Posted by こぶちゃん at 2010年04月29日 17:28
こちらも灌水チューブ設置せなんけど、とりあえず摘蕾を・・・
Posted by ボビー at 2010年04月29日 19:03
>Aちゃん 様

昨夜はじけたんですね‥
Posted by くま吉 at 2010年04月29日 20:13
>アランカハズバンド 様

餃子おすすめですよ‥

連絡いただければ、茄子しかありませんが準備しときますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年04月29日 20:17
>こぶちゃん 様

ただいまです‥


酒で体を清めます
Posted by くま吉 at 2010年04月29日 20:19
>ボビー 様

摘蕾を手伝って酒飲むと美味しいんでしょうが、大事な蕾までむしっちゃうでしょうね‥
Posted by くま吉 at 2010年04月29日 20:23
初七日ご苦労様です

やっぱ連休明けの仕事は大変です
とりあえず今日がんばります
Posted by ユウイチロウ at 2010年04月30日 08:24
>ユウイチロウ 様

遠いところ御参りありがとう


連休はそのまんま東京かな‥
Posted by くま吉 at 2010年04月30日 08:36
少し落ち着かれたようで
良かったです。
黒木の町は藤の花と芝桜で
華やいでいましたね。
さすらう女、ポテトさんに用事があり
黒木には行きましたが
トンボ帰り。芝桜をみる時間もありませんでした。
けれど、藤の花は見ましたよ。
だいぶ老樹となり、渋さが出てきた感もありますが
若さとはまた違った美しさで
これからも黒木の町を彩ってもらいたいと思いました。
Posted by さすらう女 at 2010年04月30日 09:38
>さすらう女 様

お会いするの楽しみにしてたんですが、すいませんでした‥


彦左に食べる目的だけででも、来て下さい

ポテトさんと接待しますから‥
Posted by くま吉 at 2010年04月30日 09:41
もちろん、また行きますよ!
ポテトさんが落ち着かれたら
企画しましょう!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年04月30日 11:56
>さすらう女 様

よろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年04月30日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。