2010年04月18日

目覚めスッキリ‥

昨夜も午前さまでした‥

地元地区の青壮年クラブの総会で、2次会はカラオケ大会になり大盛り上がりでした


目覚めスッキリ‥



あまりの盛り上がりに汗までかいたんで、今朝はスッキリだったんでしょう


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 10:50│Comments(17)その他
この記事へのコメント
先程は、どうもですm(__)m

壊さんごと、使いますね
Posted by きのこ村 at 2010年04月18日 11:04
>きのこ村 様

大丈夫だよ壊しても‥





新しいの買ってもらうから
Posted by くま吉 at 2010年04月18日 11:06
裸族になったろ(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月18日 12:01
裸族になったろ(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月18日 12:02
>ボビー 様


そんなニ回も確認せんでも‥

もう若くはないから、裸族は卒業してます
Posted by くま吉 at 2010年04月18日 12:26
裸族症候群はすぐ再発しますよね(^_-)-☆


今日はスッキリでしたが、寝坊してヒンシュクかってしまいました
Posted by こぶちゃん at 2010年04月18日 12:39
>こぶちゃん 様

裸族は永久封印をしたつもりですが、ただある条件が揃った時だけ再発します(爆)
Posted by くま吉 at 2010年04月18日 12:44
スッキリしてるじゃないですか
Posted by ぽにょ at 2010年04月18日 14:21
>ぽにょ 様


いつでも爽やかスッキリですよ
Posted by くま吉 at 2010年04月18日 15:41
やはり裸族でしたか

そんな感じがしてました
Posted by よんさま at 2010年04月18日 19:49
お疲れーでしたー。
盛り上がりましたね~
私も今朝はスッキリでした。
やっぱり 柑橘系 梅酒は最高ですねー。
Posted by 大菜ちゃん at 2010年04月18日 21:22
>よんさま 様


裸族はずいぶん前に卒業しましたから‥


オーラは消したつもりだったんですが‥
Posted by くま吉 at 2010年04月18日 21:47
>大菜ちゃん 様


お疲れさまでした
楽しかったね~


柑橘系 梅酒はジョッキで氷をガッツリ入れて飲みたいね
そしたら一升なんてあっちゅうまでしょうけど
Posted by くま吉 at 2010年04月18日 21:51
しかし、よ~飲むな~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年04月19日 22:06
>748 様

酒飲みの雰囲気が好きなだけで、飲む量は人並みですよ‥
Posted by くま吉 at 2010年04月20日 04:19
あれで人並みなわけないやろう・・・

自分が知る中で、5本の指に入る酒豪と認めます・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年04月20日 06:37
>ボビー 様

年齢重ねるにつれ飲めなくなりまたよ‥
Posted by くま吉 at 2010年04月20日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。