2010年01月05日

 1 億 ‥



こんなオチで申し訳ございません‥


昨日テレビであってたもんで、ネタにパクっちゃいました‥



宝くじ買って

歓喜を挙げた人‥
やっぱり当たらんやったと思ってる人‥
まだ確認してない人‥

当選番号発表までにいろんな夢膨らみましたか‥


くま吉確認してないんで、まだまだ夢膨らましてます



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 12:29│Comments(16)その他
この記事へのコメント
買わなきゃ当たらん

と言われますが、ホント当たらんし…
Posted by ボビー at 2010年01月05日 12:31
これはいいですね。お守りに財布に忍ばせておこうっと!!
Posted by ぴあ at 2010年01月05日 12:48
>ボビー 様

買っても当たりません‥

でも買わないと夢膨らまないですし‥
Posted by くま吉 at 2010年01月05日 18:01
>ぴあ 様

お守りになる事を願ってます
Posted by くま吉 at 2010年01月05日 18:02
私も昨晩やって、嫁から無視されました

同じ番組見てましたね(笑
Posted by 百笑 at 2010年01月06日 09:08
>百笑 様

見てたんですね

長男に見せてやったら、「しょ~もねぇ」って言われテンションでした‥
Posted by くま吉 at 2010年01月06日 09:55
あけましておめでとうございます!
今日から仕事です!
宝くじ、買ってないな~
こつこつとロトで夢を膨らまします(笑)
今年もよろしくお願いしますね!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年01月06日 10:25
特ダネでしょ!見ましたよ、一億円のお年玉(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 10:26
>さすらう女 様

おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします


夢を膨らませるって楽しいですね‥
Posted by くま吉 at 2010年01月06日 11:47
>おちゃ 様

見ましたか‥

しょ~もないですが、何か楽しいですよね
Posted by くま吉 at 2010年01月06日 11:49
くまちゃん、オイラも見とらんのでどっちかが

当たったら宴会バイ!!。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年01月06日 19:10
>百姓屋 様

いいですね‥


豪勢にいきましょう
Posted by くま吉 at 2010年01月06日 22:18
当たりましたよ~6等が(3000円)
嬉しかった~夢はどこまでも膨らみますよね・・・。
一億円!!!いいですね。私もやってみよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 01:06
>パセリ 様

今まで宝くじ3000円が、私も最高当たり額です
Posted by くま吉 at 2010年01月07日 07:05
私の最高額は1万ですねーー。

でもそれもいつの話だったか(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月07日 12:24
>☆RAY☆ 様

壱万円凄いですね


いつか当たる事を夢見て買い続けます‥
Posted by くま吉 at 2010年01月07日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。