2010年01月02日

どっちが目的‥


初詣に高良大社など三社参りに行ってきました
帰りに息子達の意見は無視して、一味ラーメンへ強引に連れて行きました‥
今年の初啜りです

どっちが目的‥


家族みんなで餃子セットで替え玉‥
息子達は替え玉×2

初詣のついでにラーメンじゃなく、ラーメン目的のついでに初詣だったような‥


今年も美味しい食べ物に出会えますように





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:13│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
僕も一味大好きっす(・▽・)

本日…一味に行きましたが
あまりのお客さんの多さに
諦めました(笑)

僕はネギラーメンの
バリ固薬味2倍が定番です!
Posted by 春 at 2010年01月02日 23:54
>春 様


博多ラーメンの極細麺はパサパサ感があって、美味しいと思った事はなかったんですが、一味の極細麺は美味しかったんで、お気に入りの店になりました‥


一味に17時前で7割の客入りだったんで、ラッキーだったんですね‥
Posted by くま吉 at 2010年01月03日 00:23
美味そうな画像・・・

昨日昼から、なんも固形物口にしてないんで、二日酔い+空腹でなんか変な感じ・・・
Posted by ボビー at 2010年01月03日 07:46
おーよかねー!
おれも今日行こうかなー
Posted by 神酒 at 2010年01月03日 11:49
初ラーメン(*^_^*)おちゃ家もお昼ラーメンにしようと電話したら…ふくちゃんラーメンは明日からでした(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月03日 14:21
あけましておめでとうございます。。。

今年もよろしくお願い申し上げます。。。
Posted by 守破離 at 2010年01月03日 22:12
>ボビー 様

昨日は近所の丸万ラーメンでした
Posted by くま吉 at 2010年01月04日 11:07
>神酒 様

先ほどは情報ありがとうございました

まだどこにしようか迷ってますが‥
Posted by くま吉 at 2010年01月04日 11:09
>おちゃ 様

2日・3日とラーメン食べてますが、もしかしたら今日もかもです
Posted by くま吉 at 2010年01月04日 11:10
>守破離 様

明けましておめでとうございます


こちらこそ、今年もよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年01月04日 11:12
まあだ初詣も初ラーメンもいってましぇ~ん
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月04日 15:22
>☆RAY☆ 様


今年もよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年01月04日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。