2009年12月28日

佐世保バーガー‥

久留米花市場への行き帰りに気になる店がありましたが、昨日行ってきました‥

佐世保バーガー‥


本場佐世保バーガーが食べれるという “ シャムロック ”です

久留米信愛女学院の横にあります


くま吉はベーコンバーガー(530円)でした

佐世保バーガー‥



息子はカレーバーガー(480円)を食べてました


美味しいですよ‥


今度はステーキバーガー(860円)を食べてみようかなぁ‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:08│Comments(8)食いしんぼ
この記事へのコメント
久留米の花市場とはどこにあるのですか?
花市場までの道のりは
誘惑がいっぱいですね!
佐世保バーガー美味しそうですが
お値段も凄いことになってますね(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年12月28日 17:50
佐世保バーガーと言えば巨大ハンバーガーですよね
来月は長崎行くので本場を
Posted by 百笑 at 2009年12月28日 18:24
>さすらう女 様

花市場は山本町にあります

210号線の久留米道の駅のそばです


道沿いは誘惑がいっぱいです
Posted by くま吉 at 2009年12月28日 19:38
>百笑 様

本場の佐世保バーガーいいですね

たらふく食べて来て下さい
Posted by くま吉 at 2009年12月28日 19:40
そうなんですか!?
あの辺はよくさすらってますが
知りませんでした。
まだまだ未熟な私です。…ぴしっぱしっ
ところで今日が仕事納めです。
しばらくくま吉さんにもお会いできませんが
どうしても気になるときは
会社に来てPC開きますんで。
どうか良い年をお迎え下さいね!
黒木にもまたまた行くかもですし。
Posted by さすらう女 at 2009年12月29日 10:26
なんも食べずに帰りきらんやろう(笑)
まぁ『そっち』の『食べる』なら良かでしょう(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月29日 11:26
>さすらう女 様

今年も仕事ご苦労様でした‥

くま吉は31日まで仕事して、正月をゆっくりします

来年もよろしくお願いします

素晴らしい新年を迎えて下さい‥
Posted by くま吉 at 2009年12月29日 11:49
>ボビー 様

ボビさんの“あっち”の食べかたを見習わなければ‥
Posted by くま吉 at 2009年12月29日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。