2009年12月14日

極太麺‥


昨日、熊本県御船町に行きましたので、食べて来ました‥

“ めん屋 大仙 ” です


食べ応えある麺でしたね‥

詳しくは神酒さまのブログにアップされてますので、見て下さい




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:26│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
わー!すごい極太麺ですね!

味の感想レポートお願いします!
Posted by 守破離 at 2009年12月14日 12:33
ほんとに極太ですね~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 12:43
>守破離 様

豚骨醤油系で、麺をすするってよりも麺を食べる感じでしたね‥

ニンニクを少しとお願いしたら、刻みニンニクが小さじ一杯ぐらい入ってて、食べた後にニンニクの匂いが上がってきてましたね‥

食べてみる価値ありますよ
Posted by くま吉 at 2009年12月14日 12:57
>☆RAY☆ 様


初極太麺でしたので面くらい(麺食らい)ました‥

すいません‥オヤジギャグ入れてしまいました
Posted by くま吉 at 2009年12月14日 13:00
ラーメンですよね?うどんやないんですよね?
凄いです…腹いっぱいになりそうです…
食べてみたい…
Posted by さすらう女 at 2009年12月14日 18:25
>さすらう女 様

ラーメンでしょうね‥

食べごたえありますよ
Posted by くま吉 at 2009年12月14日 22:42
二日酔いでは美味しそうに見えない・・・(涙)
気持ちわりぃぃぃ・・・
Posted by ボビー at 2009年12月15日 06:46
行ったばいね!

どげんやったね? がしがし喰らうって言う表現がおおとろ!

東京で”二郎系”って言うて 流行りよとやんね 
福岡にもちらほら出てきよるばい みょうにはまってしまうもんなー
Posted by 神酒 at 2009年12月15日 07:39
>ボビー 様

ありゃ‥
二日酔いですか

牛乳飲んで、もう復活してるんでしょうね
Posted by くま吉 at 2009年12月15日 12:25
>神酒 様

また行ってみて、自分に合うトッピングを見つけたいですね
Posted by くま吉 at 2009年12月15日 12:28
太いですね~!
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月15日 19:16
>ぴあ 様


極太麺ですから、
食べ応えありますよ‥
Posted by くま吉 at 2009年12月15日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。