2009年12月08日

田主丸へ‥


ボビーさん宅に柿をいただきに行ってきました‥


忘年会シーズンですので、柿食べて肝臓を丈夫にしなきゃ‥


柿沢山ありがとうございました


ついでに山歩の豚足もゲット‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 20:00│Comments(4)食いしんぼ
この記事へのコメント
柿 美味しいですよね~
我が家は 干し柿しかないな~
柿が実っても カラスに負けてしまうし・・・
Posted by ひろごん at 2009年12月08日 23:02
タイトル見てすぐにボビ〜さんとこかなと思ってみたら正解(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 02:04
>ひろごん 様

柿美味しいですね‥

季節の食べ物って最高です
Posted by くま吉 at 2009年12月09日 07:33
>おちゃ 様

さすがおちゃさん‥
行動わかってらっしゃる
Posted by くま吉 at 2009年12月09日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。