2009年10月17日

昨夜の宴‥


黒木にある居酒屋“ 紀文 ”です。


カニ・カニでした‥



昨夜は三次会までにしときました‥



昼ご飯食べたら眠気が‥





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:30│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
こちらの宴は…

でしたので裏へ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月17日 12:32
>ボビー 様

表でアップ出来ませんか‥

それじゃ‥裏ブログを覗いてみよう
Posted by くま吉 at 2009年10月17日 12:36
上の写真は、やまとろガニじゃないですか!

これスゴイうまいんですよね!

中国じゃ、上海ガニとも言いますよね!
Posted by タンス屋ゴン at 2009年10月17日 13:01
>タンス屋ゴン 様

そちらでは、やまとろガニなんですね‥


黒木ではやまたろガニです


むしゃぶりついてました‥
Posted by くま吉 at 2009年10月17日 13:10
南関の友達が川かには
海かになんかより美味しい!!
と言ってましたが
さすらう女まだ食べたことありません。
味噌が濃厚なんだとか…
Posted by さすらう女 at 2009年10月17日 16:44
うわぁ~!! 美味しそう(*^o^*)

カニ・カニ、いっぱい食べ過ぎて 泡を吹かないようにですょ(笑)

てかっ☆!クマ吉さんが 食べるカニは、メス限定じゃないですよねッ(爆)
Posted by Colt at 2009年10月17日 21:55
>さすらう女 様

食べるところは少ないですが、味は濃厚ですよ‥
Posted by くま吉 at 2009年10月17日 22:32
>Colt 様

ママよくご存知で‥
Posted by くま吉 at 2009年10月17日 22:34
カニ・・・・・・ごくり・・・・・
そんな季節ですね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 22:57
>パセリ 様


いろんな食べ物が美味しい季節ですね‥


海の幸‥山の幸‥
明日は何が胃袋に収まるんでしょう
Posted by くま吉 at 2009年10月17日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。