2009年09月26日

暑くなってきました‥


本日は中学校の体育会です


暑くなりましたんでビールがいけそう‥

なんですが、副会長としての仕事がありますので、程々にしときます





同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
長崎です‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 長崎です‥ (2011-06-18 17:10)

Posted by 黒木中57会 at 10:28│Comments(12)子供
この記事へのコメント
副会長殿、ハイオクはそこそこに(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 11:45
>おちゃ 様


ラジャー‥
    でござる
Posted by くま吉 at 2009年09月26日 12:27
もう昼飯で飲んだろう…(笑)
Posted by ボビー at 2009年09月26日 13:22
>ボビー 様

やっとくま吉進行の競技がおわりましたが、役員席に座らされてます‥
Posted by くま吉 at 2009年09月26日 14:00
はじめまして(^-^)といってもくま吉さんとは、ながーい付き合いですが…  中学校の運動会とは懐かしいなぁ!あの頃は今の半分位だったような…(≧▼≦)お互い、月日が経ったね
Posted by び〜だま at 2009年09月26日 16:29
よく似たような構図の画像ですね~!(笑)

缶のサイズが小さくないですか?(爆)
Posted by 守破離 at 2009年09月26日 18:08
>び~だま 様

はじめまして‥
コメントありがとうございます

と言っても四半世紀以上の付き合いですけどね‥


体育会に行くたびに我々の頃を思い出します

めちゃめちゃ楽しい中学生活でしたからね‥


またコメント待ってます‥
Posted by くま吉 at 2009年09月26日 20:07
>守破離 様

実は守破離さまのブログを思い出し、構図を真似さしてもらいました‥

くま吉が持っていったのは缶ビール1本・缶酎ハイ3本でしたが、後はいろんな地区を回って焼酎やビールをしっかりおよばれしました‥
Posted by くま吉 at 2009年09月26日 20:13
今日は暑かったですね。来週は、うちも運動会。テント張りに借り出されます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月26日 22:17
>ぴあ 様

来週は暑くならないといいですね‥

応援頑張って下さい
Posted by くま吉 at 2009年09月27日 07:13
私は年長さんの役員をやってますが。。。何もしなくてよかったです、、、(笑)
Posted by ぽよこ at 2009年09月28日 09:42
>ぽよこ 様

小学校は会長だけでしたが、中学校は副もいろいろ仕事がありました‥
Posted by くま吉 at 2009年09月28日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。