2009年09月24日

これから‥


練習に行ってましたんで、これから小菊の出荷に花市場まで行って来ます‥



帰りは夜食にラーメン食べてこようかなぁ‥

一味‥龍の家‥
どっちにしようかなぁ‥




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 22:26│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
そうでした・・・クマ吉さんの本職を忘れてました。今月初めてくらいの、仕事ネタ・・・。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年09月25日 01:01
>アランカハズバンド 様

するどいツッコミです‥
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 06:52
その二つで迷うのか…


自分は迷わず一味ですか

ちと、遠回りか
Posted by ボビー at 2009年09月25日 07:39
くま吉さん おはようございます!

昨日、阿修羅展に行ってきました。

おかげさまで大変スムーズ拝観することが出来ました。

ありがとうございました。
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年09月25日 08:51
これからってこんな時間から出荷ですか??
あの葉っぱだけの菊がこんなになったんですね!
すばらしい!
で、ラーメンはやっぱり龍の家ですが
一味は友人がやってるんで
一味も行ってください。
Posted by さすらう女 at 2009年09月25日 09:57
>ボビー 様

龍の家に行きました‥
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 11:43
>タンス屋ゴン 様

情報が少しでも役にたってもらって良かったです
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 11:45
>さすらう女 様

練習があったもんで、遅く出荷になりました

一味は今度行きます
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。