2009年09月20日

忘れてた‥


今日は17時からバーベキューでしたが、完璧に忘れてました‥

消毒してた時に電話があり、1時間半遅れで参加しました

日本酒飲み過ぎてます‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 20:58│Comments(4)食いしんぼ
この記事へのコメント
バーベキューを忘れるなんて( ̄□ ̄;)!!
おちゃだったらくま吉さんの代わりに参加したいくらいですばぃ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 08:12
blogアップの後も忘れたんでは…(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月21日 09:26
>おちゃ 様

記憶細胞が年々減っていて、物忘れがひどくなってます‥
Posted by くま吉 at 2009年09月21日 12:18
>ボビー 様

缶ビール2本の後は大吟醸の冷酒をたらふくいただきましたが、いい酒は朝もスッキリでした


記憶はちゃんとありましたよ
Posted by くま吉 at 2009年09月21日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。