2009年09月12日

練習後のうどん‥


八女の練習に行って来ましたので、帰りにうどん食べてきました

八女の3号線沿いにある “ 桐乃家 ”です

練習後のうどん‥




くま吉は イカ天うどん

練習後のうどん‥




三男は 肉・エビ天・きつね入りそば

練習後のうどん‥



三男のお気に入りの店です


さぁ‥これから至福の時間です




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:14│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
毎回、クマ吉さんのブログには、微笑んでしまいます。幸せそうな顔して食べてある姿が、ありありと目に浮かびます。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年09月12日 23:45
至福の時は通り越し、きちぃ…

はよ帰りてぇけど、まだ帰れない…(涙)
Posted by ボビー at 2009年09月13日 01:20
>アランカハズバンド 様

いつも訪問ありがとうございます

なんか食べ物ネタが多くなってしまってます‥
もっと笑える楽しいネタがあればいいんですが‥


これからもくま吉ブログに遊びに来て下さい
Posted by くま吉 at 2009年09月13日 05:34
>ボビー 様


早く帰りたいって‥
しっかり楽しんだんじゃないですか‥

なんでも楽しむ事は得意でしょうから
Posted by くま吉 at 2009年09月13日 05:37
夜遊びじゃないですよ、9時に寝てました、夜ご飯食べてな〜ぃ(◎-◎;)朝うどんでイメージトレーニング?です(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月13日 06:02
>おちゃ 様

早朝にうどん食べながら

10時のおやつは‥

昼ご飯は‥

15時のおやつは‥

夕ご飯は‥

夜食は‥

何食べようかなぁ‥

なんて、こんなイメージトレーニングでもしてるんですか‥
Posted by くま吉 at 2009年09月13日 06:16
あはは~(笑)おちゃりんへのコメントに笑いました(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月14日 11:44
くま吉さんのコメントに(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 14:45
>☆RAY☆ 様

調子にのりすぎて、書きすぎました‥
Posted by くま吉 at 2009年09月14日 17:01
>おちゃ 様


当たってましたか‥
Posted by くま吉 at 2009年09月14日 17:18
桐の家、おいしいですよね。私はいつも山かけうどんに肉トッピング。他は食べたことがないです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月14日 22:29
>ぴあ 様

山かけうどんに肉トッピングですね‥

今度食べてみます
Posted by くま吉 at 2009年09月15日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。