2009年09月08日

タイガーマスク‥


コンビニで見つけたから即買いました

“ 真説
タイガーマスク ”

です


内容はともかく、登場人物がいいんです

主演 哀川翔

船木誠勝 (元パンクラス)

佐山聡 (初代タイガーマスク)

ジョニー大倉(元極真空手)

真樹日佐夫 (真樹道場師範)

などが登場してます

内容はあまり期待してませんが、ちびりちびりやりながら、鑑賞しよう




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 21:45│Comments(10)その他
この記事へのコメント
ジョニー大倉は、極真空手だったんですか?

映画チンピラが、大好きでしたね。
Posted by 二男坊 at 2009年09月08日 23:34
二男坊 様

キャロル在籍中の1973年に極真空手を習い始めてるみたいです。。。
Posted by くま吉 at 2009年09月09日 00:18
おちゃが5歳くらいのときテレビがカラーテレビになってきたころですが、土曜日か金曜日の夜は8時からプロレス見てました。ふじなみなんか出てたな〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 08:28
すっすべてが濃いですね(笑)
男の息吹を感じます!
なんのこっちゃ??(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年09月09日 09:18
面白そうですね!レンタルされてるのかな?
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月09日 12:13
>おちゃ 様

プロレス楽しいですよね

強靭な肉体の持ち主しか出来ないショーですから
Posted by くま吉 at 2009年09月09日 12:20
>さすらう女 様


実は“ 爽やか ”かもですよ‥
Posted by くま吉 at 2009年09月09日 12:23
>守破離 様

4年前のDVDみたいです

すいませんが、レンタル屋にあるかどうかは、わかりません‥

内容は‥‥(いまいち)‥‥でした
Posted by くま吉 at 2009年09月09日 12:29
今夜は久々に大瓶行きました

つまみが餃子でしたので
丸岡の餃子最高です
Posted by ボビー at 2009年09月09日 19:13
>ボビー 様

餃子でビール良かですね‥

練習から帰って来たら、何を肴に晩酌しようかぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年09月09日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。