2009年09月02日

新車‥


次男坊の通学用のスクーターが来ました

長男は中古だったんですが、三男も使えるように新車にしました

ヤマハのZRです‥

2サイクルはもうありませんで4サイクルですから、あのビューンと行く加速がないのはもの足りないですね

くま吉が乗るんじゃありませんが‥






同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 19:51│Comments(16)その他
この記事へのコメント
くま吉が乗るのは馬車のみです…(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月02日 19:54
>ボビー 様

馬車‥
意味がよく理解できませんが‥


男はロマンを‥
男は愛を‥

お互い一緒ですね‥
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 23:14
その昔、ヤマハTZR250に乗っていた
さすらう女ですが、
2ストの加速は病みつきになりますね!
その後のったカワサキゼファーが
なんとも物足りなかった~
750ccに変えたらさすがに
少しちがったけど…
くま吉さんが乗るなら
加速の2ストがお似合いです。
Posted by さすらう女 at 2009年09月03日 09:35
新車!!
おちゃもおちゃブーン買おうかな(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 09:51
>さすらう女 様

2サイクルが懐かしいですね‥

くま吉のバイク歴は

ヤマハ RZ250R → ヤマハ XJR400 → ホンダ CB1300SF でした
Posted by くま吉 at 2009年09月03日 12:26
>おちゃ 様

ちょっと動くには、スクーター便利ですからね‥
Posted by くま吉 at 2009年09月03日 12:28
そうなんですね、もうツースト無いんですね。。。

高校時代はノーヘルで原チャ乗ってましたね!(規制が無かった。。。)
ホンダMB50、C50B、スズキのハスラー(TS50)、マメタン・ミニタン(OR50)、ヤマハのミニトレetc。。。
懐かしいなぁ~。
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月03日 13:07
>守破離 様

そうでした‥昔はノーヘルでした

高校は近かったので徒歩だったんですが、高校生の時、新聞配達してたときにデストロイヤーみたいな毛糸の覆面してバイク乗って配ってました‥
Posted by くま吉 at 2009年09月03日 13:22
バイク 懐かしいですね~
今は 息子が使ってます。
とっても便利と喜んでくれてます・・・
この間 芦屋までいったとか・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月03日 16:54
>スーさん 様

ツーリングですかね‥

学生の時に日本4分の3周しましたよ
北海道まで行って、帰りは東京からフェリーを使い、楽しちゃいました
野宿や友達の家に泊めてもらい、宿泊費0円の楽しいツーリングでした
Posted by くま吉 at 2009年09月03日 17:14
今時、スクーターに乗れない私です。【爆】・・・・乗り方がわからない。【泣】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月03日 17:45
>ぴあ 様

自転車に乗れるなら大丈夫だと思いますよ‥


挑戦してみて下さい
Posted by くま吉 at 2009年09月03日 17:56
高校の時は、jogにのってました中型も、卒業後に乗りましたが、今はコワくて乗れましぇ~ん
Posted by 二男坊 at 2009年09月04日 17:07
バイクとクルマ大好きです。車歴は書ききれません。25~6台までは覚えてますが・・・。多いときは50,125,400.650、と有りまして、クルマと合わせて毎年車検でした。3年前オフロードバイクを手放して、現在100ccのスクーターのみ、250でも久しぶり買おうかと思ったら5~60万!!高すぎる!!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年09月04日 21:38
>二男坊 様

また乗り始めたなら、すぐ慣れますよ‥
Posted by くま吉 at 2009年09月04日 23:18
>アランカハズバンド 様

車歴凄いです‥

めちゃ好きなんですね
Posted by くま吉 at 2009年09月04日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。