2009年09月01日

おでん‥


セブンに行ったら、レジの横で呼んでました‥

すじ・大根・糸ごんにゃく・厚揚げ です。


さぁ‥晩酌しよう





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 22:19│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
もう、おでんが・・・でも美味しそうですね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年09月01日 22:50
>アランカ 様


久しぶりで美味しかったです


セブンにサンマの丸焼きもあり悩みましたが、おでんになりました
Posted by くま吉 at 2009年09月01日 22:56
偶然にも ようべ セブンのおでんばくうたとこやった!

これに玉子ば入れてほしかった。
Posted by 神酒 at 2009年09月02日 07:55
おでん、そろそろおでんの時期ですね(*^_^*)
おちゃも作ろうかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 08:53
おでん大好きです。なんか気分が和みますね。
Posted by ぴあ at 2009年09月02日 09:12
セブンはなんでも早い!!
アイスも氷系からクリーム系に変わってるし。
でももちょっと氷系食べたいんだよな~
Posted by さすらう女 at 2009年09月02日 09:28
もうおでんの季節ですか!

焼酎のお湯割りとおでん。。。想像しただけでよだれが。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月02日 11:05
熱燗で、キューとっ


そんな、季節になって来たですね
Posted by きのこ村 at 2009年09月02日 11:13
>神酒 様

偶然ですね

なるほどたまごも必要でした
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 11:44
>おちゃ 様

おでんはいい酒のつまみになります‥
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 11:47
>ぴあ 様

くま吉は、すじと大根が大好きです
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 11:48
>さすらう女 様

まだまだ氷系のアイスは必要ですもんね
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 11:50
>守破離 様

おでん美味しいですよね

ちびりちびりおでんつまみながら、お酒をぐびぐび‥
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 11:55
>きのこ村 様

おでんパーティーでもやりますか‥
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 11:57
東京にいるとき、おでん食べたいとか思わんやったけどね(笑)
Posted by ボビー at 2009年09月02日 12:31
>ボビー 様

若い時はそうでした


今、美味しがわかる年頃になったんでしょうね
Posted by くま吉 at 2009年09月02日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。