2009年08月18日

どうしたら‥


今朝、道の端っこにうずくまってた“ コウモリ ”です。

右の羽の骨を骨折してて、飛べません


このまましてても、骨折治らないだろうし‥


動物病院で治してくれるのかなぁ‥





同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 10:10│Comments(12)その他
この記事へのコメント
ペットにする

手乗りインコならぬ、ぶらさがりコウモリ




コウモリのスープち、旨いですかね ………
Posted by きのこ村 at 2009年08月18日 10:28
>きのこ村 様

普通食べんやろ‥ 


まず骨折治さないと
Posted by くま吉 at 2009年08月18日 10:33
かわいそう(T0T)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月18日 11:09
>☆RAY☆ 様

どげんかしちゃらんとですね‥

昼帰って来て見たら、コンテナの中でぶら下がってました
Posted by くま吉 at 2009年08月18日 12:32
鍋しますか
冬までに太らかしといて下さい。
Posted by よんさま at 2009年08月18日 12:38
マジに食いそうで…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月18日 12:41
>よんさま 様

餌何がいいんですかね‥
まるまる太らせて‥‥


って、何言わせるんですか


譲りますよ‥
Posted by くま吉 at 2009年08月18日 12:45
>ボビー 様

本音がバレましたね‥

うぅ‥よだれが‥


そんな訳ありまっしぇん
くま吉の餌じゃありませんから、食べませんよ‥
Posted by くま吉 at 2009年08月18日 12:51
道端に うずくまっとったって・・・・
なんで そんなところに???
ボ~ッとしてて 車にぶつかった?
治療できると 良いですね~
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月18日 22:25
>スーさん 様

たぶん車にぶつかったんだと思います‥


残念ですが、夜見たら死んでました‥
Posted by くま吉 at 2009年08月19日 06:46
瑠璃おばあちゃんが小さいときにベランダに飛んできたコウモリを捕まえて口にくわえてお部屋に連れてきました。弱っていて3日くらいは生きましたが…対応の方法がわからなくて家族中あたふたあたふたしただけでした(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 11:08
>おちゃ 様

何を食べるのかもわからないですしね‥

夜には死んでましたから、打ちどころも悪かったんだと思います
Posted by くま吉 at 2009年08月19日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。