2009年07月04日

久しぶり‥


いや〜久しぶりにリンガーハットでした‥

やっぱ‥美味いなぁ





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 22:12│Comments(8)食いしんぼ
この記事へのコメント
美味そうやなぁ…
腹減った…
けど、おやすみ
Posted by ボビー at 2009年07月04日 22:52
おちゃ、ちゃんぽん、普通のちゃんぽんを頼みますよ〜最近行かないですね、行こっε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年07月04日 23:18
あら~ リンガーでしたか
スーさん&ひろごんは ウエストのうどんでした~
≧(´▽`)≦アハハハハハ

そろそろ お風呂へ・・・
Posted by ひろごん at 2009年07月05日 00:13
ボビーさんと、久留米で合流は延期に
Posted by きのこ村 at 2009年07月05日 04:37
ボビー 様

あっ・・・昨日はブログアップしそこねた(^。^;)・・・
と朝起きたら、ちゃっかりアップしてました・・・・・・・・・・(笑)

13時から飲んでましたからね・・(^0^)/

でもボビさまと電話で話したのおぼえてますよ。。。(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年07月05日 07:02
おちゃ 様

これも普通のちゃんぽんですよ・・(^0^)/

リンガーハット好きですから、たまに無性に食べたくなるんですよね・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月05日 07:08
ひろごん 様

スーさんひろごんさまはうどんでしたか・・・・(^0^)

ウエストのかきあげうどん好きです。。。(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月05日 07:11
きのこ村 様

合流は次の機会になりました・・(笑)

お土産ありがとうございました(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月05日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。