2009年06月30日

過去の栄光‥


ネタがなかったので、昔の写真を‥

これは上陽町で11月に行われている“全日本きんま選手権大会”です。

400kgを5人で引くタイムレースで、42.195メートルの長さを、折り返してくる競技です

3年前に負けて引退しましたが、それまで7連覇してました
13秒48のタイムは大会記録で、まだやぶられてません

賞金の為に練習頑張りましたね‥
練習後の酒飲みもでしたが‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 19:15│Comments(20)その他
この記事へのコメント
その頃のくま吉さん達ち、凄かったですよね

きんま7連覇もですけど、賞金50万を一晩で散財

伝説です …………(爆)
Posted by きのこ村 at 2009年06月30日 20:27
あー、あの頃ね…
あの頃
あの頃
Posted by ボビー at 2009年06月30日 21:33
7連覇ですか~ 凄いですね~♪
Posted by スーさん at 2009年06月30日 22:44
勝利のお酒は、
めちゃ②♪美味しかったんでしょうね
Posted by Colt at 2009年06月30日 23:44
きのこ村 様

全盛の時には、どこにも負ける気がしなかったですからね・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 00:08
ボビー 様

あの頃は・・若かった・・・(爆)(爆)

ドライブ途中に・・・・・・・でしたね。

あっ・・この事じゃない。。。爆爆(^0^)爆爆
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 00:17
スーさん 様

練習量ではどこにも負けてない自信はありましたね・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 00:19
colt 様

最高の美酒でしたね・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 00:21
すごい成績ですね☆
50万円はすべてお酒に??どれだけ飲んだのですか( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:50
>おちゃ 様

小遣いにも少しはまわってきましたよ‥

さすがに全額お酒は、飲めないです‥
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 17:13
どれですか~!!
くま吉さん!!!
Posted by さすらう女 at 2009年07月01日 17:28
>さすらう女 様

1番右の優勝カップをもってる奴です‥

写真は6~7年前のですね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 17:35
7連覇も凄い!ですが、一晩で50万飲んでしまうのも(笑)すごい!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年07月01日 21:06
髪型のせいですかね!
自分もくま吉さんが分かりませんでした!(汗;)

にしても、7連覇は凄いですね!
Posted by 守破離 at 2009年07月01日 22:33
>アランカ 様

さすがに田舎で、50万円一晩は無理ですよ‥
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 23:56
>守破離 様

この時は短髪じゃなかったですからね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 23:59
お~!!!!
このお方がくま吉さんなんですね!
黒木の居酒屋にいけば
見れるんですね(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年07月02日 09:41
さすらう女 様

居酒屋よりも、黒木をさすらえばどこかに居ますね・・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 12:24
う~ん松葉杖の彼はスキンヘッドのて○やですよね?

若い・・・・高校の同級生です。
Posted by 黒木 at 2009年08月21日 18:10
>黒木 様

ビンゴです‥
Posted by くま吉 at 2009年08月21日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。