2009年06月29日

じゃじゃぶり‥


それにしてもよく降りますね‥

大雨です‥‥‥

現在筑後南部に大雨警報が出てます‥

まで‥

災害出ませんように




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 16:49│Comments(12)その他
この記事へのコメント
自宅が浸かってるかもです。
朝の時点で
川がかなり怪しく増水しておりました。
どうしょう~
Posted by さすらう女 at 2009年06月29日 17:36
>さすらう女 様

災害でないように祈りましょう‥
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 18:25
やっちろは 警報とかはまだですが・・・
荒瀬ダムの放流がありました・・・こちらを警戒中!
舟の水汲みもあるしね~ 自然相手の仕事は やおいかん・・・

皆さんも 注意してくださいね。

上記のパンダ なんだか コロンとしてるあたりが ひろごんだ~
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月29日 18:36
>スーさん 様

舟の水汲み大変でしょうが、気をつけて行って下さい

矢部川も日向神ダムから放流始まりましたから、水かさだいぶあがってきました‥


コロンとしてるあたり‥って言ってるとひろごんさまに怒られませんか‥
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 18:47
梅雨らしい天気ですね。。。
午前中、ハウス内で仕事しましたが、風の音が恐いくらいでした。
午後からは、O社と748様宅他、数件の用事を済ませに・・・
夜は青年部の本部役員会に顔出し、先程やっと帰宅しました(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 22:35
ひさーしぶりにPCから覗いています。
トップのパンダちゃん、おちゃ友さんの大好きなパンダです。
爆発してる!!!

それより大雨、気をつけてくださいね。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月29日 22:37
>ボビー 様

お疲れさまです

今日のビニールハウス内の仕事は雨風で怖いぐらいでした‥
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 22:59
>おちゃ 様

ありがとうございます
雨は必要ですが、降り過ぎは困りますね‥


☆パンダ可愛いでしょ‥
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 23:03
今日も、大雨ですね
Posted by きのこ村 at 2009年06月30日 08:23
>きのこ村 様

まだまだ降るね‥

今日は仕事モードを、スイッチ OFF
Posted by くま吉 at 2009年06月30日 09:03
よう降るですね。

スイッチを切った後は?????(笑)
Posted by 守破離 at 2009年06月30日 12:49
>守破離 様

かみさんと温泉でも行こうかと思ってたら、昼から高校陸上部壮行会の買い出しだから‥とふられちゃいました
Posted by くま吉 at 2009年06月30日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。