2009年05月17日

インターハイ予選‥


金曜日から予選が始まり、かみさん3日間、くま吉2日間陸上競技場にどっぷりつかってました‥

陸上はインターハイに出場するには、県南部予選・県大会・北部九州大会とあり、北部九州大会で6位までがインターハイ出場出来ます

南部予選では息子の高校は、ほとんどの選手が県大会に行けますので、ホッかりです
そして男子総合優勝

さぁ‥インターハイ目指して頑張れ




同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
長崎です‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 長崎です‥ (2011-06-18 17:10)

Posted by 黒木中57会 at 16:46│Comments(10)子供
この記事へのコメント
昔から、陸上部強かったですもんね
Posted by きのこ村 at 2009年05月17日 17:48
>きのこ村 様

伝統がありますからね‥

受け継ぎながらも、新しい伝統も作っていって欲しいですね
Posted by くま吉 at 2009年05月17日 18:23
優勝!!すごいですね!
次も頑張って下さい(>_<) くま吉さんの声援が聞こえてきそう( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年05月18日 09:16
すごいじゃないですか!!
思えばさすらう女、
はるかとーい昔、
あと1回勝ち進んだらインターハイでした~
軟式テニスです。
大変なんですよね!
Posted by さすらう女 at 2009年05月18日 09:23
>おちゃ 様

おちゃさまの所まで聞こえてたかなぁ‥

陸上競技は最終日最後の種目が400×4の1600メートルリレーの決勝なんですが、叫んで応援してました‥
Posted by くま吉 at 2009年05月18日 10:02
>さすらう女 様

凄いですね‥
インターハイ一歩手前だったなんて

みんなインターハイ目指して頑張ってますからね

くま吉高校生の頃は甲子園目指してました‥
無理でしたが‥
Posted by くま吉 at 2009年05月18日 10:07
総合優勝おめでとうございます!!

くま吉さんも奥様も応援お疲れだったでしょう。
結果が良ければ「疲れもなんのその」って感じですかね!
Posted by 店長店長 at 2009年05月18日 10:38
くま吉さん、今では○○のインターハイ目指して…(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月18日 11:56
店長 様

ありがとうございます!!
応援だけなんですが疲れますよね・・(^-^;)

でも店長さまの言われるとおり、
結果が疲れを吹き飛ばしてくれます(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年05月18日 12:20
ボビー 様

〇〇には何をあてようかなぁ・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月18日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。