2009年05月03日

福岡県選手権・国体選考


本日は北九州市にある、本城陸上競技場に来ております

高校生の息子の応援です‥

4月29日に久留米でありました納戸杯では、

400リレー‥優勝

1600リレー‥優勝

と順調な仕上がりみたいです

今日も日頃の練習の成果を出して欲しいものです

さぁ、息子の高校頑張れ‥



同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
長崎です‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 長崎です‥ (2011-06-18 17:10)

Posted by 黒木中57会 at 10:03│Comments(4)子供
この記事へのコメント
お父さんは片手に応援頑張れ
Posted by ボビー at 2009年05月03日 12:15
>ボビー 様

流石に競技場でビールは無理ですね‥

そして今日は肌寒いし
Posted by くま吉 at 2009年05月03日 12:29
くま吉さんの息子くん、凄い成績(@_@;)
今のうちにサインもらいたいです♪
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 01:43
>おちゃ 様

すいません説明不足で、勘違いさせちゃいましたね‥

息子は400リレーに出ただけです
高校の陸上部が凄いんですよ
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。