2009年04月21日

今日も明日も明後日も‥



昨日と同じネタですが‥

毎日菊切りです(^o^)/




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 11:01│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
菊切りお疲れ様です。
先日は大藤を見に行ったのですが予想以上に
混んでいて、下車せずシバザクラの方に移動。
ピンクの絨毯に私もカミさんも感動でした!!

無事復活しました、コメントありがとうございました。
Posted by 店長店長 at 2009年04月21日 12:08
体調良くなられて良かったです。

菊の上に帽子載せてましたが小さくてわかりませんでしたね・・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年04月21日 12:45
爆。爆。爆。

PCでブログを閲覧すると、昨日の画像と一瞬同じかと・・・・。
間違い探しみたいになってますね!

PR、ありがとうございます!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月21日 12:57
店長 様

もう少し帽子を大きくアップすれば良かったですね‥

アップしてから、わかるかなぁ‥と思いましたんで‥
Posted by くま吉 at 2009年04月21日 14:15
最初、束の後ろに人がおるかち思った
Posted by ボビー at 2009年04月21日 15:10
>ボビー 様

帽子だけもう一枚、ズームで写さやんやったなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年04月21日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。