2009年04月06日

大藤まつり


黒木町が一番賑あうまつりがもうすぐ始まります

“黒木 大藤まつり”です。

4月18日(土曜)から5月6日まで行われます

矢部川の南には3年前から芝桜も植えてあり、満開になるとピンクの絨毯を敷きつめたようになります
見事な綺麗さです
今日写メしてきましたが、3分咲きかなぁ‥

藤の花・芝桜の花と二つ楽しめます

是非見に来て下さい




同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)

Posted by 黒木中57会 at 16:39│Comments(8)八女市黒木町
この記事へのコメント
行ってみたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月06日 18:43
芝桜は今年は是非見に行きたいです。
いつ頃がいいのでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月06日 20:29
今日は総代会への出席、お疲れ様でした


今日も二時まで
Posted by きのこ村 at 2009年04月06日 20:36
一度、黒木の大藤は見に行きましたねぇ〜
神社のところだったかな…私にとっては、それから先は未開の地
Posted by 百笑 at 2009年04月07日 08:01
おちゃ 様

是非お越しください・・(^0^)
Posted by 菊屋 at 2009年04月07日 08:45
nakamura-shika 様

来週には満開になると思います!

ちょくちょくブログでアップしていきますので・・・(^0^)
Posted by 菊屋 at 2009年04月07日 08:52
きのこ村 様

総代会お疲れ様でした・・

昨夜も2時過ぎてました・・・(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年04月07日 08:55
百姓 様

大藤から笠原(きのこ村さんのなわばり)に行けば、有名な珍宝岩がありますよ・・・(^0^)

是非見てください!!
Posted by 菊屋 at 2009年04月07日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。