2009年04月04日

リハーサル


くろき さくら祭りの前夜祭として、高校生のバンド演奏があります

本日13時スタートに向けてリハーサルがあってます

10組のバンドが出演しますが、若いエネルギーをぶつけて燃えてくれ‥




同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)

Posted by 黒木中57会 at 11:22│Comments(9)八女市黒木町
この記事へのコメント
今日から、出てると
Posted by きのこ村 at 2009年04月04日 12:06
>きのこ村 様

出てます
高校生に若いパワーをもらいに‥
Posted by 菊屋 at 2009年04月04日 12:13
それ以上元気にならんで下さい…
今でさえ手に追えないのに…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月04日 12:38
ボビー 様

ウッシシシ‥
Posted by 菊屋 at 2009年04月04日 13:49
前夜祭無事終了

若いパワーに元気もらいました
若いっていいですね

高校生バンドのみなさんお疲れさま
Posted by 菊屋 at 2009年04月04日 19:01
くろきのお祭りですか??

高校生バンド、どうでしたか???
Posted by おちゃ at 2009年04月04日 22:53
昨日の準備!そして、今日も朝からお疲れ様でした

明日も朝早くからですが、無事終わることを ……


頑張りましょう
Posted by きのこ村 at 2009年04月04日 23:05
>おちゃ 様

“くろきさくら祭り”のひとつとして、高校生のバンドライブをやりました。

高校生バンドの皆さんが、バンド集め・準備・司会をして、いい経験をしてくれたと思います

ゲストで九州チャンピオンのバンド演奏があったり、あるバンドのボーカルの女の子はメジャーデビューを目指して頑張ってたりと、聴いていて迫力ありました

素晴らしかったです
Posted by 菊屋 at 2009年04月04日 23:21
>きのこ村 様

ウォーキング・ヒューマンパフォーマンス頑張りましょう
Posted by 菊屋 at 2009年04月04日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。