2009年03月21日

高菜

どこでも高菜漬けの最中でしょうが、おふくろが作ってる高菜はまだのようです。
家の高菜の漬け物はピリ辛で、油らげこんこん(高菜の漬け物を細かく切って、油で揚げたもの)にマヨネーズをからめ、醤油を少してかけて食べると、ご飯お代わり間違いなしです‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:52│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
そりゃ間違いない
たまらん
Posted by ボビー at 2009年03月21日 12:55
確かに間違いないですね。
私なんかご飯何杯いくかわかりません・・・・。
想像するだけでよだれがw
Posted by K-坊 at 2009年03月21日 13:37
さっき、○万でオニギリ食べてきました
Posted by きのこ村 at 2009年03月21日 13:42
>ボビー 様

ピリ辛がみそです‥
Posted by 菊屋 at 2009年03月21日 16:41
>K-坊 様

ご飯食べ終わっても“あぶらげこんこん”があると、ついついもう一杯食べてしまいます

だからなんですが
Posted by 菊屋 at 2009年03月21日 16:45
>きのこ村 様

昨日夕方、ネギラーメン食べました
Posted by 菊屋 at 2009年03月21日 16:47
私も高菜が大好きです
これがあればおかずいりませんよね
Posted by りえママ at 2009年03月21日 19:06
>りえママ 様

漬け物大好きですが、その中でも“あぶらげこんこん”最高です‥
Posted by 菊屋 at 2009年03月21日 19:32
あぁ~、たかなライス食べたくなってきましたよ~ ^^
Posted by 二男坊 at 2009年03月21日 22:53
>二男坊 様

高菜ライスにもマヨネーズ美味しいですよね‥

マヨラーじゃありませんけど‥
Posted by 菊屋 at 2009年03月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。