2012年01月30日

逃避‥

ブログを書くのも覗きにいくのも長らくサボってたら、1月も終わろうとしてました‥

今年は最低でも月に1回はアップしたいと考えております‥(笑)







先日、現実逃避でマイナスイオンを浴びてきました‥

逃避‥


ただそれだけですが‥(爆)











おまけです‥(爆)
逃避‥

文化村で仮面舞踏会を熱唱した房州人くん‥



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 23:11│Comments(8)その他
この記事へのコメント
お久です!(笑)

ブログUP出来ない事ばかり、やってました!?(爆)
Posted by きのこ村 at 2012年01月31日 06:17
怪し過ぎる( →_→)
Posted by ボビー at 2012年01月31日 21:39
>きのこ村 様

ご無沙汰しております‥

同じ仕事の繰り返しなんで、アップ出来ません‥(笑)
Posted by くま吉 at 2012年02月01日 00:49
>ボビー 様

仮面の房州人くんがかな‥(爆)
Posted by くま吉 at 2012年02月01日 00:50
おまけはいらんでしょう(笑)

本当は、もっと違う所で癒してきたんでしょう?1ヶ月に一回じゃなく、1日一回にして下さい
Posted by 房州人 at 2012年02月02日 22:37
怪しい…
この滝は…黒川手前の夫婦滝ですよね~(爆)
なんで夫婦なんだろう~爆爆
Posted by 桜子 sakurako at 2012年02月02日 22:39
>房州人 様

しっかり癒やされて来ましたよ‥
Posted by くま吉 at 2012年02月03日 22:17
>桜子 sakurako 様

鋭い‥

ツーリングなどで前の道は何十回と通ってましたが、初めて寄ってみました
Posted by くま吉 at 2012年02月03日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。