2011年07月19日

小さな楽しみ‥


朝5時過ぎには茄子の収穫に行ってますが、収穫する前の楽しみが中玉トマトをもいで食べる事なんです‥

茄子の手前に中玉とミニ2本植えてます‥


いや〜これが美味い

さぁ〜今日も頑張って収穫しようって気分になりますからね‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 14:17│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
店頭トマトが良いお値段しているので、羨ましい限りです!
Posted by 守破離 at 2011年07月19日 15:12
えらい、健康的な・・・!(笑)

なんか、やっちゃいました?(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年07月19日 15:26
うちのトマトもたくさん実ってますよ


しかし、雨が降るとひび割れするけん


まぁ家庭菜園だからしゃあないか
Posted by 動力 at 2011年07月19日 18:19
早起きやな~~~~。私は、ゴルフに行く時のみ5時前に目が覚めます・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年07月19日 21:01
桜子も最近
毎朝トマト食べてます。
パンにのせてハーブソルトかけて!
でも、もぎたてをいただけるなんて
生産者さんの特権ですよね!
うらやましい!!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月20日 09:38
>守破離 様

トマト高いんですね~

今朝は3個パクリとやりました
Posted by くま吉 at 2011年07月20日 10:43
>きのこ村 様

たまには健康的なことしないとね‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年07月20日 10:44
>動力 様

4品種植えてましたが、2本引っ掛けて抜けてしまったのが残念ですが‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年07月20日 10:46
>748 様

暑くなる前に収穫しないと、ハウスの中で身体が煮えちゃいますから、早朝から収穫頑張ってます
Posted by くま吉 at 2011年07月20日 10:48
>桜子 sakurako 様

近くなら毎朝茄子とトマトちぎって食べてもらいたいですが‥
Posted by くま吉 at 2011年07月20日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。