2011年07月13日

念願の‥

口コミで知り、雑誌で行きたくなり、ある方のブログで是非とも行かねばと思い、行って来ました念願の“ 十八 ”です




まず、カモのすき焼きから‥

念願の‥


綺麗な色です





あっさりしてて、箸が進む進む

念願の‥


絶品です






本命の“ 東京X ”のトンカツ

念願の‥


なんじゃこりゃ~て言う旨さ‥


大将のこだわりを少し聞き、豚なのに若干芯に赤身を残しての焼き加減

念願の‥


写メではよくわかりませんが、真ん中は少しピンク色です‥

まず何もつけずに‥
岩塩と柿ソースでも食べてみましたが、何もつけずに食べるのが最高でした

トンカツがこんなにも美味いものだとは‥‥
最高でしたね~

女将さんが、今度はカモの焼肉で赤ワインを是非、と勧めてくれました‥(笑)


東京Xの串も美味かった~


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:00│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
はぁ

いつ行ったと


柿ソースは、うちの柿が入ってます
Posted by ボビー at 2011年07月13日 12:17
もう何年行かんかな
Posted by 動力 at 2011年07月13日 12:33
この料理の量から推測すると、大人数の宴会ではないなぁ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月13日 13:02
ほんのりピンクが 美味しいよね〜

デザートには 当たればパールが 隠されてるシャーベットがあったでしょあれ 女性には受けるよ
Posted by EKO at 2011年07月13日 19:45
誰と・・・・??( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年07月13日 21:20
>ボビー 様

モクモクと煙たかった日‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 23:02
>動力 様

近くにあんな絶品の店があって、羨ましいですよ~
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 23:03
>ボビー 様

さぁ~どんな想像してますかな‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 23:05
>EKO 様

EKOさんのブログ見て、いてもたってもいられなくなったんですからね‥

でも絶品でした

シャーベット、真珠入ってませんでした‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 23:08
>きのこ村 様

ひ・み・ちゅ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 23:10
随分行ってません・・・(涙)
大将のウンチクを聞きながらの東京X のブタしゃぶが最高でした。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月14日 12:44
>守破離 様

ブタしゃぶも食べてみたいです‥
Posted by くま吉 at 2011年07月14日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。