2011年06月11日

また肉を喰らう‥


昨夜、先輩が肉を持って呑みに来てくれましたんで、隠れ家で焼き肉しました‥(笑)


カミさんが大根の輪切りを出してくれましたんで、ふたりとも半信半疑で焼いて食べてみましたが、意外にまいう〜でしたよ


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:43│Comments(8)食いしんぼ
この記事へのコメント
大根ですか〜ちょうどこれからお肉でしたやってみますね〜
Posted by ぽにょ at 2011年06月11日 19:03
昨夜の大雨でホタルちゃんも流されたのでは・・・・?
Posted by 748 at 2011年06月11日 20:28
美味しそう!!!・・・・・最近「肉」食べてないです!(涙)
Posted by 守破離 at 2011年06月12日 00:51
>ぽにょ 様

大根お口に合いましたでしょうか‥
Posted by くま吉 at 2011年06月12日 10:12
>748 様

ホタルBBQはちょうどいい時でした‥

ホント蛍はどうなったんでしょう‥
Posted by くま吉 at 2011年06月12日 10:16
>守破離 様

やっぱり肉はよかですね~

剣道も復活されたみたいですから、肉食べてパワーアップして下さい
Posted by くま吉 at 2011年06月12日 10:19
ミツバチ、教えて頂きありがとうございました。

ホタルのいた川は雨で凄い水増えてます
Posted by 房州人 at 2011年06月12日 11:20
>房州人 様

蛍も高い所に非難してればいいですが‥
Posted by くま吉 at 2011年06月12日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。