2011年05月16日

初収穫‥


本日は4月13日に定植した夏秋ナスの初収穫・出荷でした
写メを撮るつもりでしたが、出荷が終わって写メしていないことに気づき、ありゃ〜です



しかたないので、写真は先日食べた丼をアップします(笑)

熊本県山鹿市にある“ こだわり亭 ”の、‥‥‥スペシャル丼でした

‥‥‥は忘れましたけど


ご飯大盛のどんぶりの上に、アナゴ・有頭エビ・エビ・かぼちゃ・ピーマン・ナスがのってます。
アナゴのデカさ、有頭エビの旨さに、お腹も味も大満足でした〜



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 21:58│Comments(6)食いしんぼ
この記事へのコメント
いつも満足度100%
Posted by ボビー at 2011年05月17日 08:38
貪欲な感じのどんぶりで…
くま吉さんにぴったりです…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月17日 09:22
>ボビー 様

たまにはハズレも‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月17日 12:27
>桜子 様

口の中へかきこみましたよ‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月17日 12:29
一粒も…
無駄のないように…ですね(笑)
さすがです。
Posted by 桜子 at 2011年05月17日 15:35
>桜子 様

米粒を残すなんてばちかぶっですからね‥

いつも感謝を込めて完食ですから(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月17日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。