2011年05月09日

りぼん‥

福岡市中央区警固にある焼肉ホルモンの“筑豊りぼん”です

ホルモンばり旨で最高です



タンスジ‥
りぼん‥



ミノ・リボン(丸腸)・ホルモン‥
りぼん‥



カクマク‥
りぼん‥



ニンニクタン‥
りぼん‥



塩ホルモン‥
りぼん‥



黒毛和牛カルビ‥
りぼん‥



この店ホルモンだけでも、17種類ぐらいあったと思います


いや~良い店を教えてもらいました‥


さぁ~充電も出来たし、仕事にハッスルしよう



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 07:00│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
ホントに仕事かな!(爆)
Posted by 動力 at 2011年05月09日 08:01
痛風に、なるばい(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月09日 08:23
カクマクってなんですか!?
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年05月09日 09:57
美味そ~ですね~
写真の流れから、最後にユッケが来るもんだと
勝手に勘違いしておりました(笑)
さすがに時期的に・・・・・・・
かむまく まだ食った事ありませーん。
Posted by ダイナちゃん at 2011年05月09日 11:39
横隔膜→ハラミじゃないと


食べたいけど、尿酸値、一気に上がりそう
Posted by ボビー at 2011年05月09日 12:27
>動力 様

仕事がはかどりますよ~

やっぱり充電は良かですね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:49
>きのこ村 様

下半身が痛いとも痛風やろか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:50
>桜子 sakurako 様

ボビーさんが答えてくれてますが、くま吉どこの部位かわかりません‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:52
>ダイナちゃん 様

あああぁぁ~~~
レバ刺し食べるの忘れてた‥

またリベンジしよう‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:54
>ボビー 様

なるほど横隔膜の事なんだ‥

どこか分からず食べてましたよ(笑)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:55
あ~
あばら辺りの肉ですね!
呼吸するのに使う筋肉でしょうから
締まっていて美味しいでしょう…
って…
リアルすぎて…
おえ…ってなりますね…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月09日 18:02
>桜子 様

おえっ‥てならなくても


カクマク美味しかったですよ~
Posted by くま吉 at 2011年05月10日 11:56
くまちゃん馬力つけ過ぎやん
後が大変やろ


カクマク美味しいよね

刺身で食べたことあるけどバリウマやったな
Posted by Aちゃん at 2011年05月10日 15:36
>Aちゃん 様

ちゃんと発散しましたよ‥(爆)

かぁ~カクマクの刺身ですか、食べてみたいです‥
Posted by くま吉 at 2011年05月10日 19:29
何の 『仕事』 にハッスルされるんやら~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ポテトポテト at 2011年05月11日 12:32
>ポテト 様

茄子を毎日しぇしぇくりまわさんといかんけんね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月11日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。