2011年03月10日

三拍子‥

8日の夜は‥
自宅近くの“旨い・安い・綺麗の逆”と三拍子揃ってるお店でした(爆)



まずタケノコをつまみながら、瓶ビールを‥

三拍子‥




定番の地鶏の鉄板焼きでビールから焼酎へ‥

三拍子‥




野菜炒め‥

三拍子‥





湯豆腐‥

三拍子‥



6人で瓶ビール何本か忘れました焼酎一升飲み干して、料金は千円札が12枚です


なんとも言えない匂いが洋服に染み込まないならなぁ~(笑)(笑)








昨夜遅くは、何故か熊本県山鹿市に出没
山鹿ラーメンを食べてました‥

三拍子‥


あっさりし過ぎかな‥


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 18:12│Comments(18)食いしんぼ
この記事へのコメント
相当安いよね~~~~。ありえんくらい・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月10日 20:23
たけのこがもう出ているんですか?
早いですね。
Posted by 通りすがり at 2011年03月10日 22:09
懐に優しい・・・・『すばる』っすね!

何故、山鹿!?( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年03月10日 22:26
↑ そうなんですか?

近くなのに、ま~だ行ったことないな(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年03月10日 22:39
>748 様

ここで、ひとり3000円分飲み食いするのは大変です‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 00:11
>通りすがり 様

こちらではもうタケノコ掘りしてありますが、これは缶詰めでしたよ
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 00:13
>きのこ村 様

あれで儲けあるんだろうね‥


野暮用です(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 00:16
>ポテト 様

そうなんだ‥

意外と旨いから行ってみて下さい
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 00:20
最後のあっさりしすぎ…


違うでしょ
山鹿まで恋い過ぎでしょう(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年03月11日 12:42
くま吉っさん
次回、ここで(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月11日 12:47
>Aちゃん 様

(爆)(爆)(爆)上手いですねぁ~

座布団5枚‥って感じですが、残念ながら華はなかったです(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 12:49
>桜子 様

あの~連れて行ってっていいんですが‥‥

覚悟して入店して下さいよ(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 12:53
魅力的なお店が揃ってますねー(^_-)-☆



近くだったらなぁ…


(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月11日 17:53
何を覚悟するんですか??
Posted by 桜子 at 2011年03月11日 18:15
>こぶちゃん 様

近所に魅力的な店が多過ぎます‥(笑)

ここじゃなく、かしわ料理の“彦左”で接待したいですね~
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 18:44
>桜子 様

洋服に匂いがしみつきますので‥綺麗な格好じゃいけませんので、覚悟が必要なんです(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 18:48
では…
上下ジャージで行きます。
Posted by 桜子 at 2011年03月12日 09:13
>桜子 様

大変遅い返コメになりまして、申し訳ありません。

ジャージが正解です‥
Posted by くま吉 at 2011年03月15日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。