2011年02月24日

塩分補給‥

ここ連日の良か天気で、ハウス内の仕事は汗だくです

汗かいたならば塩分補給ですね‥(笑)

という事で、昨夜ラーメン食べに行ってきました



まず、大砲ラーメンへ‥

塩分補給‥


黒とんこつラーメンです




次は、龍の家へ‥

塩分補給‥


こく味をチョイス



どちらも旨かった~

さぁ~今日も汗かくぞ‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 07:40│Comments(22)食いしんぼ
この記事へのコメント
の補給もされたのかな…(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月24日 07:43
黒豚骨ラーメン、気になりますね!お味は、いかがでしたか?
Posted by 二男坊 at 2011年02月24日 08:05
逆に、しおをふかせたりして(爆)
Posted by 動力 at 2011年02月24日 08:06
オ~!

大砲の黒豚骨 また 先を越された!
Posted by 神酒 at 2011年02月24日 09:18
今度「しお」をプレゼントしますね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月24日 10:21
>ボビー 様

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ

‥‥注入

したかったなぁ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 12:00
>二男坊 様

くま吉にはストライクです

是非食べて見て下さい
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 12:02
>動力 様

流石、素晴らしい発想です(爆)(爆)

しかし残念ながら、クジラは見ませんでした(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 12:03
>神酒 様

昨夜無性に食べたくなったので、行って来ましたよ‥
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 12:04
>桜子 様

動力さんに繋がるコメントじゃなく安心しました‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 12:07
ラーメン屋のはしごっすか
Posted by よんさま at 2011年02月24日 12:41
>よんさま 様

せっかく久留米まで下りて行きましたんで、はしごしちゃいました‥
龍の家でご飯たべなかったら、もう一杯は食べれたかも‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 12:46
一瞬…

コメント考えたんですけど…
さすがに桜子のイメージもありますから…(笑)
ま…イメージなんて
すでに壊れてるかもですけど…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月24日 16:52
>桜子 様

一瞬だけは考えたんですね‥(爆)

自滅しちゃ駄目ですよ
Posted by くま吉 at 2011年02月24日 19:02
お久しぶりです♪
たった今 うどん食べて帰ってきました~
が・・・ラーメンがおいしそう♪
土曜日 八女へ行きますよ~
初の八女 いったいどこをどう走ったらよいのか???
思案しとります。
Posted by ひろごん at 2011年02月24日 22:48
>ひろごん 様

おはようございます

お久しぶりです。八女に来られるんですね~
今黒木は何もないですしね‥
八女市立花町の“夢たちばな観梅会”の「竹あかり幻想の世界」に行かれてみてはどうでしょうか
きのう村さんがブログにアップされてました

くま吉も見に行きたいと思ってますが、まだ行けてません
Posted by くま吉 at 2011年02月25日 08:03
黒とんこつクリアされましたね!
新鮮ですよね~♪
って、いうか、龍ノ家まで行ってきましたか^^;
すご過ぎっ(~o~)

あっ・・・私の黒とんこつの記事には、
替玉2回してる人掲載してましたね^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月25日 09:17
みなさん・・・・
ラーメンお好きですね〜
Posted by ぐり at 2011年02月25日 11:14
お久しぶりです
ラーメンハシゴ凄すぎる
Posted by オタフク at 2011年02月25日 12:29
>blue rose 様

旦那さまの方が強者みたいですが‥

わんこそばといい、焼きめし・替え玉2回なんて凄いです
Posted by くま吉 at 2011年02月27日 22:01
>ぐり 様

好きなものを食べれる幸せを噛みしめてます‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月27日 22:04
>オタフク 様

携帯替えたみたいだね

先日開発センターで見かけたよ
Posted by くま吉 at 2011年02月27日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。