2011年02月20日

飲んで呑んで‥

よ~飲んだ2日間でした


一昨日は‥

飲んで呑んで‥


中学校の新旧理事会





昨日は‥

飲んで呑んで‥


ボーリング大会後の地区打ち上げ


昨夜は胃が本調子にならないままでの酒飲み‥ちと辛かった

今夜は休肝日です


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 20:17│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
会長お疲れ様でした、加えてご指導ありがとうございました、楽しかったですね。
Posted by shri at 2011年02月20日 22:28
昨日はお疲れ様でした。
予定では、本日 玄海の方へ行く予定でしたが
二次会で飲み過ぎ 酒に たたられ 中止となりました。
飲み過ぎもですが、右腕パンパンです。
Posted by ダイナちゃん at 2011年02月20日 22:59
休肝日の日は、どちらへお出かけかな…(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月21日 07:34
昨日はメールありがとうございました。
くま吉さんは、ほんとにお酒がお好きなんですね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月21日 09:42
>shri 様

お疲れさまでした

これからもよろしくです
Posted by くま吉 at 2011年02月21日 11:51
>ダイナちゃん 様

お先に失礼しました‥

二次会行ってたら昨日は仕事にならなかったでしょう
Posted by くま吉 at 2011年02月21日 11:52
>ボビー 様

肝臓は休ませても、体は動かさないとね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月21日 11:53
>桜子 様

嫌いじゃないですが、好きでも‥(笑)

付き合いですよ
Posted by くま吉 at 2011年02月21日 11:54
完全にお酒に呑まれてますね〜
Posted by ぐり at 2011年02月21日 12:07
>ぐり 様

大丈夫ですよ‥
記憶はバッチリありますから‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月21日 12:28
ホントに、会長さんお疲れ様でした

来年度は、飲み会の口実1つ減って寂しいですね(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年02月22日 00:55
>ポテト 様

酒飲みの回数は減るでしょうが、体を酷使する時間は増えますんで鍛えます
Posted by くま吉 at 2011年02月22日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。