2011年01月23日

ただいま‥


今日こそは早く帰ってくるつもりでしたが、もうすぐ2時でした‥

さぁ‥ゆっくり寝たいと思います

おやすみなさい




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 01:51│Comments(19)食いしんぼ
この記事へのコメント
ちゃんと『おうち』で寝たのかな・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月23日 07:35
>ボビー 様

ちゃんと自宅‥‥でしたよ
Posted by くま吉 at 2011年01月23日 07:39
お疲れで~す・・・

仕上げは やはり そこですか?
Posted by ダイナちゃん at 2011年01月23日 11:31
いっぱい飲めたですか?僕は、傷が痛むのでしばらく禁酒しますよ~
Posted by 二男坊 at 2011年01月23日 18:17
>ダイナちゃん 様

この店オンリーでしたよ

飲み始めたのが遅かったからね
Posted by くま吉 at 2011年01月23日 21:40
>二男坊 様

呑みましたよ~

今朝はちと辛かったです
Posted by くま吉 at 2011年01月23日 21:41
初めましてオタフクといいます私も百姓の若輩者ですがいつもブログ拝見させてもらってます私も始めたいとこなんですが中々立ち上がりませんやはり現代人ではないのだと痛感しています
Posted by オタフク at 2011年01月24日 11:01
書き込めた見るだけでなく書き込めた山で爺さんと桃の剪定クズ燃やしなが感動してしまいした
Posted by オタフク at 2011年01月24日 11:03
>オタフク 様

コメントありがとうございます

ブログ立ち上げ、年末から楽しみにしてますが‥
どげんかせにゃんですね

立ち上げ会&新年会でもしますか
Posted by くま吉 at 2011年01月24日 11:51
やっぱり最後はそこですか(笑)
黒木の男たちは…
のんべえです(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月24日 12:01
>桜子 様

楽しみは酒呑みしかありませんから‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月24日 12:32

うそぉ〜

貴方にはが楽しみなんじゃあ(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月24日 12:56
そ~やんそ~やん(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月24日 13:00
>ボビー 様

そんな思いっきり否定せんでも‥(爆)(爆)

楽しみはたくさんあったがいいですけど‥
Posted by くま吉 at 2011年01月24日 13:00
>桜子 様

あなたまで‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月24日 13:03
そげんですオタフクのブログ立ち上げ会をよろしくお願いします
年末からトライしてますができません
Posted by オタフク at 2011年01月24日 16:51
>オタフク 様

了解
Posted by くま吉 at 2011年01月24日 18:00
おっ!

楽しか話が進んどりますね~(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年01月25日 11:34
>ポテト 様

講師としての出席で案内しますんで、宜しくお願いします
Posted by くま吉 at 2011年01月25日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。