2011年01月11日

今日は何の日‥


毎月11日は棒ラーメンの日だって事を、今日知りました

今日は何の日‥



調べてみれば、365日何かの日なんでしょうね‥



という事で、今夜の夜食は棒ラーメンにするかな‥



おまけです

今日は何の日‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 19:41│Comments(8)食いしんぼ
この記事へのコメント
大砲ラーメンを食べたいですね~~~。くまちゃん・・・、ホントラーメンネタが多いね~~~。爆
Posted by 748 at 2011年01月11日 19:56
>748 様

ついついラーメンネタになってしまいます‥(笑)

大砲の即席いけますよ
Posted by くま吉 at 2011年01月11日 20:07
ラーメン仮面のお味は〜 どうですか〜
Posted by ぽにょ at 2011年01月11日 20:39
>ぽにょ 様

美味しいです
Posted by くま吉 at 2011年01月12日 00:53
マルタイ棒ラーメンって
好きな人が多いのですが
さすらう女は普通の即席めんの
ちぢれた感じが好きなんです。
好みですよね~
Posted by さすらう女 at 2011年01月12日 09:44
>さすらう女 様

性格が出てるのでは‥

くま吉、素直だからストレート(爆)
なんちゃって‥
Posted by くま吉 at 2011年01月12日 12:59
棒ラーメン美味かですよね~

昼食時によく2人前で頂きます。

ラーメン仮面初めて拝見しました。

美味いんでしょうね。

ちなみに私も固のストレート好きです。
Posted by ダイナちゃん at 2011年01月12日 15:35
>ダイナちゃん 様

ラーメン仮面、うちに買い置きあるよ‥

寄ってくれたら、プレゼントしましょう
Posted by くま吉 at 2011年01月12日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。