2010年11月26日

楽しい夜‥

昨夜は懇親会を抜け出し、ボビーさん達と串揚げ屋さんで合流

楽しい夜‥


5種類の調味料につけて食べますが、カレー風味のタレと塩で食べるのが最高でした

百合根を塩で食べるのマイウ~




ボビーさんと農者大の同期生(繁華街のドン)

楽しい夜‥


さけやさん、184さん、それと初対面の藤木さんとも一緒に酒を呑む事が出来て凄く楽しい夜を過ごせました





楽しい夜‥


この店にボビちゃまの姿が見えず‥

何してたのかなぁ~






締めは

楽しい夜‥


楽しい夜‥








今夜の報告会は、くま吉は中学校の運営委員会で行けず‥

発表者・実行委員会のみなさんお疲れさまでした



JA九青協大会は残念な結果でしたが、素晴らしい熊本の日でした





Posted by 黒木中57会 at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした


昨夜は、呑み過ぎて…………バイトに行ったものの、裏で爆睡でした
Posted by きのこ村 at 2010年11月27日 08:03
>きのこ村 様

お疲れさまでした


朝会ったら二日酔いじゃなかったない
Posted by くま吉 at 2010年11月27日 16:04
相変わらず里冬君は豪快やな・・・
楽しい夜でした(^_-)
Posted by ボビー at 2010年11月28日 06:30
>ボビー 様

ホント豪快です
藤木さんと栗原くんと先に店を出ましたが、里冬くんは、知り合いと合流して、まだ残ってました‥

あとは別府はどうしようかなぁ~です
Posted by くま吉 at 2010年11月28日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。