2010年10月14日

久しぶりの‥


数日前の事ですが、無性にラーメンが食べたくなり久留米まで‥


上津バイパスにあるはずの“ラーメン村尾”を探しましたが判らず

それじゃ〜と、インター近くにある“ラーメン 八”へ初来店

ラーメンは美味いんですがね〜
マイナス面も‥‥‥


でも久しぶりのラーメンで満足でした


次はどこの店行こうかなぁ〜




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:39│Comments(14)食いしんぼ
この記事へのコメント
汁が少ない…でしょう
Posted by ボビー at 2010年10月14日 12:56
>ボビー 様

ラーメンの事じゃないんですね‥‥‥


どのテーブルもゴマが散乱してたり‥‥などです
Posted by くま吉 at 2010年10月14日 13:06
むかしのラーメン屋は
テーブルが妙にべトンべトンでした。
Posted by さすらう女 at 2010年10月14日 17:19
>さすらう女 様

汚いと古いは違いますからね~
Posted by くま吉 at 2010年10月14日 18:09
前に行った時に、やはり、きちんと整理がなかったような

それと、ボビーと一緒で、汁が少ないですね
Posted by 動力 at 2010年10月14日 19:17
村尾はグッデイの隣の細い道を
ちょっと奥に入るので解りにくいんですよね~

ついでに3号線方面に向かう方からでないと
入れませんので~
Posted by 春 at 2010年10月14日 19:30
足を延ばして是非富山にらーめんを…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月14日 22:39
>動力 様

ラーメンは美味しいだけに、残念な気がします‥
Posted by くま吉 at 2010年10月15日 05:21
>春 様

情報ありがとうございます

また探してみます
Posted by くま吉 at 2010年10月15日 05:23
>こぶちゃん 様

いいですね‥

食べ歩きしたいものです
Posted by くま吉 at 2010年10月15日 05:25
ここは 俺も ラーメンの味以外で 
がっかりした事のある!

あれから いっとらんな~(笑)
Posted by 神酒 at 2010年10月15日 16:04
>神酒 様

ラーメンは美味しいのにですね‥


今夜は宜しくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年10月16日 05:42
とおりすがりです。村尾つぶれましたよ
Posted by きらら at 2010年10月31日 00:03
>きらら 様

情報ありがとうございます

そうみたいですね‥

食べれなくて残念でした
Posted by くま吉 at 2010年10月31日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。