2010年10月07日

シュガグリーン‥


300坪へインゲンの種を種を蒔きました


12月下旬から収穫予定です


昨年の冬は菊を出荷してましたが、今年は冬春ナスとインゲンの収穫

菊農家から野菜農家になったくま吉です‥



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 12:34│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
施設があると転身が早いよね…

自分も真剣にヤバいと思って来た


冬場、空いてるスペースで何か作りたいけど、剪定があるけん収穫出荷の時間が…
頭痛い果樹農家です…(涙)
Posted by ボビー at 2010年10月07日 12:40
野菜農家への仲間入り

大歓迎です


頑張りましょう
Posted by きのこ村 at 2010年10月07日 12:43
花じゃ…
生きていけません(笑)
消費者側も(笑)
食べるものですよ~
目指せ、自給自足!!
Posted by さすらう女 at 2010年10月07日 13:08
>ボビー 様

ナスを柱に、施設野菜をやっていこうと考えてます

やらねばです
Posted by くま吉 at 2010年10月07日 13:09
>きのこ村 様

宜しくです

大藤祭り出店に向けて神酒さんと話し合いましょう
Posted by くま吉 at 2010年10月07日 13:12
>さすらう女 様

花で儲けてあるかたもたくさんいますよ‥


以前から野菜栽培には興味がありましたんで、数年前から菊とナスを作ってましたが、思いっきり転身です‥
Posted by くま吉 at 2010年10月07日 13:17
大藤祭り

その前に、黒木ふるさと祭りもありますよ


その他にも、イベントの誘いが多数
Posted by きのこ村 at 2010年10月08日 01:13
インゲンですか!
ビールのつまみに良さそうですね☆(^^)
Posted by ポテトポテト at 2010年10月08日 12:38
>きのこ村 様

神酒さんから空き店舗を使って野菜の販売を、と言われてますんで来年こそはと‥
Posted by くま吉 at 2010年10月08日 13:21
>ポテト 様

柔らかくて美味しいですよ~

収穫始めたら、味見して下さい
Posted by くま吉 at 2010年10月08日 13:24
本日誰かが10万のアクセスしてますね

早速いんげんプレゼント(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月08日 17:56
>コメット 様

おおおおおお‥‥‥‥いつの間にか10万アクセスです

情報ありがとうございます


アクセスカウント全然見てませんでした


インゲン収穫がはじまったなら、好きなだけ献上いたします
Posted by くま吉 at 2010年10月08日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。