2010年08月14日

福岡空港‥


飛行機乗って夢の世界へ‥





行けたらいいんですが‥
長男の夏休みが終わるので、空港まで送って来ました

高速が混むといけないので、朝4時過ぎより電気点けて茄子の収穫

おかげでスムーズに空港まで来れましたが、下りはもう大渋滞です

帰りは高速使えんなぁ‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 09:59│Comments(20)その他
この記事へのコメント
マジですか~
下り渋滞  では 上りましょうか(笑)
明日 高速予定 早起きせねば・・・・・
Posted by ダイナちゃん at 2010年08月14日 10:13
混む時の、空港の送り迎えは、時間の検討を立てるのは大変ですよね!
我が家も、盆前に送りました。熊本空港へ~
Posted by レンズまめ at 2010年08月14日 11:39
ちわ この前お会いしたイケメンJr.が 長男さんでしょ? いい子やったね〜帰っちゃったの?寂しくなるね
Posted by EKO at 2010年08月14日 11:54
渋滞とか言って、どっか寄ったろ…(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月14日 12:50
>ダイナちゃん 様

やっと帰ってきましたよ

下の道も車多かった‥
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 13:48
>レンズまめ 様

大変でしたね‥


自宅に到着するのと、息子が千歳空港に到着するのが、同じくらいになりました
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 13:53
>EKO 様

はい長男です
可哀想ですが、親父に似てイケメンじゃないですよ‥

また冬休みには帰って来るでしょうから、お店に連れて来ますね
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 13:57
>ボビー 様

し~っ


まる幸に寄ったってバレるやん‥
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 14:01
ちゃんと、帰って来たったい

中洲泊まりかと、思ってました
Posted by きのこ村 at 2010年08月14日 14:10
>きのこ村 様

盆に泊まっても、飲み屋閉まってる所多いし‥

あっ‥開いてるね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 14:18
くま吉Jr. 楓スタッフじゃ 評判よかったよ

よか息子やんうちの娘じゃいかんやか〜?
Posted by EKO at 2010年08月14日 14:20
>EKO 様

ありがとうございますご両人が良ければ、くま吉は大歓迎なんですが‥



それよりもくま吉の評価の方が‥

「うわぁ~まじ熊やん」なんて言ってたなんて、言えませんからね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 14:30
ちょっとまった~
うちにも娘がおるよ!!なになに好青年(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月14日 21:32
>コメット 様


好青年なら良かったんですが‥
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 21:40
うちにも娘が…(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年08月17日 09:39
うちにもいますね
Posted by ぽにょ at 2010年08月17日 11:30
ダメみんな 若い娘出してきたら

うちのが一番年くってる
Posted by EKO at 2010年08月17日 13:05
>さすらう女 様

くま吉もいますが‥
Posted by くま吉 at 2010年08月17日 20:22
>ぽにょ 様

ですね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月17日 20:23
>EKO 様

ちょっとだけでしょ‥
Posted by くま吉 at 2010年08月17日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。