2010年08月13日

楓の帰りに‥


一昨日の“ Cafe 楓 ”からの帰り〆のラーメンは、久しぶりに龍の家でした‥

ネギのトッピング


きのこ村さんは車の中で爆爆爆睡だったので、運転手として連れていった息子と‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 14:30│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
ネギ食べ足りなかった?
そこ 美味しいよね
Posted by EKO at 2010年08月13日 14:54
>EKO 様

ネギも好きなんです‥


息子が食べてたネギピラフをつまみ食い出来なかったんで‥ついついネギのトッピングをしてしまいました
Posted by くま吉 at 2010年08月13日 15:00
う ま そ ~・・・・・・・

ネギ 別注できるんですね~

食いて~    (笑)
Posted by ダイナちゃん at 2010年08月13日 15:08
龍の家大好き プリンも美味しいよね〜
Posted by ぽにょ at 2010年08月13日 16:46
>ダイナちゃん 様

ネギのトッピングは大盛できますよ‥

最初見た時は、多さ~とたまがった次第です
Posted by くま吉 at 2010年08月13日 18:46
>ぽにょ 様

こく味にネギのトッピングが最強です‥
Posted by くま吉 at 2010年08月13日 18:49
全く、記憶にございませんm(__)m
Posted by きのこ村 at 2010年08月13日 19:42
>きのこ村 様


爆睡でしたからね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月13日 21:35
昨日はアンマリ暑くなかったんで久しぶりにランチで味噌ラーメンを食べました(笑)


結果汗だく…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 06:54
楓ってECOさんのお店ですよね?あれ?ECOさんは田主丸?黒木町のカフェではないの?!
またまた勘違いしてるような…(笑)
おちゃもECOさんところに行きたい!
Posted by おちゃ at 2010年08月14日 07:33
>こぶちゃん 様

味噌ラーメンよかですね‥

豚骨系ばっかりなんで、たまに味噌ラーメン食べたくなります

冬にですけど‥
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 13:43
>おちゃ 様

楓はEKOさんのお店で、朝倉ですよ

素敵な店で、なんでも美味しいです

是非行ってみて下さい
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。