2010年08月12日

プチ‥


昨夜は朝倉の美人ママ(EKOさん)がやってる“カフェ 楓”で酒宴

プチオフ会になりました

プチ‥


ヨイトマケさん・しろさんは初対面でした

楽しかったなぁ~

EKOさんお世話になりました




帰り道に748さまの別荘に寄りまして、梨をいただきました

プチ‥


くま吉にまでありがとうございました



ボビーさんから‥

プチ‥



しろさんから‥

プチ‥



ありがとうございました


あっ‥漢方薬試すかな‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 06:50│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
昨夜は、有難うございましたm(._.)m

んで、すいませんでした……

眠いです(ρд-)zZZ
Posted by きのこ村 at 2010年08月12日 08:32
>きのこ村 様

起こしても起きらんやったね‥


預かってますんで、取りに来てね
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 08:38
昨日はありがとうございました

楽しい夜でしたが 息子さんには 迷惑かけましたねよろしく お伝えくださいm(__)m

また しよう
Posted by EKO at 2010年08月12日 10:02
>EKO 様

息子も満足してたましたよ

なんでも美味しかったって‥
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 11:44
昨日はありがとうございました~

楽しかったです!

よか出会いに感謝です!


ナスは”焼きナス”で頂きます^^
Posted by yoitomake at 2010年08月12日 16:22
いけなくて…というより
行かなくて残念でした(笑)
次回はぜひ、参加いたします。
楓さんにも早く行きたいんですよ!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月12日 17:57
>yoitomake 様

また会えるの楽しみにしてます


今度はヨイトマケさんもお酒呑みながら‥
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 18:44
>さすらう女 様

みんなで押しかけましょう‥
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 18:45
昨日はお疲れ様でした。
今夜早速ナス頂きましたよ!!
美味かった(*^_^*)


息子さん、眠くなかったかな・・・


ところで、マジにラーメン食って帰ったと??
Posted by ボビー at 2010年08月12日 21:11
ボビーさま

喰ったそ〜です
Posted by きのこ村 at 2010年08月12日 22:05
>ボビー 様

息子大丈夫でしたよ‥

龍の家で2人でラーメン食べて帰りましたよ
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 22:15
>きのこ村 様


今夜はまだ起きてるかな‥
Posted by くま吉 at 2010年08月12日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。