2010年08月10日

〆‥


今日中に帰ってきましたよ‥


本日〆のラーメンでした

さぁ‥明日の仕事の為に寝ます


おやすみなさい‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:51│Comments(8)食いしんぼ
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
くま吉さんのラーメンの写メはいつも美味しそうです( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2010年08月11日 07:19
あ・ら・ら・・・・・
入れ違いやったですね~
いつものごとく腹を抑えに行ったんですが・・・
飲むばっかりでした。
ト ホ ホ  (笑)
Posted by ダイナちゃん at 2010年08月11日 08:44
朝からラーメンが食べたくなってきた。。

美味そうだ・・・笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年08月11日 09:43
>いちご髭 様

腕が良いわけないんで、携帯のおかげですかね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月11日 11:28
>ダイナちゃん 様

この季節深酒出来ませんので、〆はビールをコップ2杯とラーメンでさっさと帰りましたよ
Posted by くま吉 at 2010年08月11日 11:30
>Aちゃん 様

鶏ガラスープなんで胃に優しいですよ‥
Posted by くま吉 at 2010年08月11日 11:33
十分、飲み過ぎ食い過ぎだと思いますよ…
一般人からすれば…(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月11日 15:13
>ボビー 様

昨夜は自宅で夕飯のカレーを、腹一杯食べての話し合いと喉湿しでしたけど、やっぱり〆にはラーメン食べちゃいました
Posted by くま吉 at 2010年08月11日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。