2010年08月02日

大漁酒場‥

昨夜は所用を済ませて、八女市役所のまん前にある“大漁酒場 やまぜん”で一杯でした


初めて食べた“とんぴ貝”

大漁酒場‥


渦巻きじゃなく横巻きの貝でした‥珍味じゃ‥



これは食べ進んだ頃に写メしちゃったもんで、残骸です

大漁酒場‥


アラカブの唐揚げと刺身の盛り合わせでした




アジの開き

大漁酒場‥


どれもまいう~です



この“やまぜん”の大将はくま吉の近所の後輩くんです

まだオープンしてひと月です

みなさま、飲みに食べに行って下さい‥


お店の写メを帰る時に写そうと思ってましたが、酔っぱらってすっかり忘れてました‥



大漁酒場 やまぜん

0943‐24‐9866

八女市本町650‐3



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:16│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
アラカブ&刺身は、見事な残骸で


ところで、後輩ち誰
Posted by きのこ村 at 2010年08月02日 21:46
>きのこ村 様

伊藤ストアーの息子だよ‥
Posted by くま吉 at 2010年08月02日 22:50
おはよう(^_^)v
八女で飲むこと、まずないもんな・・・
きのこさんとこにも行ってみたいし・・・


さて、収穫に行きますか!!
Posted by ボビー at 2010年08月03日 04:41
>ボビー 様

あいかわらず朝早いね‥


八女で飲んできのこさんとこに乱入しますか
Posted by くま吉 at 2010年08月03日 04:49
八女なら…
さすらう女、お得意の場所です(笑)
黒木から下ってくるくま吉さんに
大牟田から上ってくるさすらう女…
集合できますね(笑)
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月03日 09:46
お疲れ様でした。

なんでん美味しかったね~
また いかやんない!

〆の ラーメンのあるとよよかとばってん(笑)
Posted by 神酒 at 2010年08月03日 09:56
>さすらう女 様

秋刀魚が美味しい季節になったら、集合しますか‥
Posted by くま吉 at 2010年08月03日 12:31
>神酒 様

お疲れさまでした‥


古賀金に行くしかないでしょうね~
Posted by くま吉 at 2010年08月03日 12:35
いいですね~
サンマの腹が食べたい…
ヨダレが~
Posted by さすらう女 at 2010年08月03日 12:35
>さすらう女 様

秋刀魚に大根おろしたっぷりが好みです‥
Posted by くま吉 at 2010年08月03日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。