2010年07月06日

遅い晩御飯‥


昨日は昼過ぎから、もんでん号に乗車しておりました‥


いわ井での決起集会が終わったのが22時

帰宅途中に“ほっと もっと”に寄って、ご飯をゲット

遅い晩御飯‥


ビーフステーキ弁当と野菜炒め弁当です


帰宅後風呂入って、お腹が満たされたのは0時前でした‥

久しぶりの“ほっと もっと”美味かったです


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 08:50│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
おはようございます

さっき もんでん号にを振りに行ってきました

かわいいでしたblogで見たの 実際に見るとミーハー心が 騒ぐし 車なでなでしたかったけど かえる族が ぞろぞろ降りて来られたんで 大人しいふりして 止めました
Posted by EKO at 2010年07月06日 09:13
昨日はお疲れさまでした。
お付きあい出来ずにすいませんでした。

今日も頑張ります
Posted by ボビー at 2010年07月06日 09:13
かえる…

さすらう女、カワサキ大好きですから

緑大好きです。

昨日はお疲れ様でした。
Posted by さすらう女 at 2010年07月06日 10:27
>EKO 様

大人しいふりしなくても、知ってる人が半分はいたでしょうに‥
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 10:36
>ボビー 様

大変でしょうが頑張って下さい‥
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 10:38
>さすらう女 様

緑いいですよね‥

もんでんさんもお願いします
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 10:40
昨日は運転お疲れさまでした
m(__)m
改めて打ち上げせないかんですね
o(^-^)o
Posted by いちご髭 at 2010年07月06日 12:35
>いちご髭 様

お疲れさまでした


美味しいお酒が呑めるように頑張らにゃんですね
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 12:39
お疲れ様でした
皆さん頑張ってあるのでいい結果になるといいですね
Posted by ぽにょ at 2010年07月06日 13:16
>ぽにょ 様

よろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 15:06
昨日はお邪魔しました

いい刺激を受けて帰路につきました
Posted by よんさま at 2010年07月06日 16:14
>よんさま 様

1日ご苦労さまでした‥

また会えるの楽しみにしてます
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 16:25
お世話掛けましたm(__)m


今から、最後のひとおらびです
Posted by きのこ村 at 2010年07月06日 16:45
>きのこ村 様

なんのなんの、くま吉は半日でしたから‥

頑張っておらんで下さい
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 16:49
お疲れ様でした!


ただ乗ってるだけで良いわけでないですからね~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年07月06日 22:09
>こぶちゃん 様

少しでもお手伝い出きればと思いまして‥
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。