2010年06月11日

エネルギー補給‥


朝からしっかり汗をかいてアルコールを出したからには、エネルギー補給ですね‥

エネルギー補給‥



補給完了です


さすがに昨日の昼は補給できませんでしたが‥(爆)




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:30│Comments(14)食いしんぼ
この記事へのコメント
違う意味の補給を昨夜…

まさかね…(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月11日 12:54
良いなぁ〜

ビール


夕方まで、我慢です
Posted by きのこ村 at 2010年06月11日 13:20
何事ですか〜
頑張った後のビールは最高でしょう
Posted by ぽにょ at 2010年06月11日 13:33
くま吉さん、お世話になりました(^_^)/
なんでドライじゃない?(笑)
また黒木町行きたいです!!本当にありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2010年06月11日 13:36
>ボビー 様

そんなぁ‥(爆)

まさかぁ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月11日 14:02
>きのこ村 様

今夜はゆっくりたらふく食べて飲んで下さい
Posted by くま吉 at 2010年06月11日 14:04
>ぽにょ 様

エネルギー補給ですよ

汗を流したご褒美です
Posted by くま吉 at 2010年06月11日 14:05
>おちゃ 様

感動してもらって、きのこ村さんと企画したかいがありましたよ

こちらこそ遠い所参加してもらってありがとうございました



ドライは特別な時だけですよ(笑)
Posted by くま吉 at 2010年06月11日 14:09
違う意味の補給??

生娘のさすらう女には
意味がわかりません…

殴らんといてください…
Posted by さすらう女 at 2010年06月11日 18:06
>さすらう女 様

大丈夫です‥

くま吉も意味わかりませんから‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月11日 18:14
補給でしょうか・・・・・?
補充でしょうか・・・・・?
結末は同じなんですが (笑う)
この時期は 美味いですよねー。
Posted by 大菜ちゃん at 2010年06月11日 23:30
>大菜ちゃん 様


美味いよね‥

ついつい飲んじゃいます
Posted by くま吉 at 2010年06月12日 00:55
おはようございます

ビールを美味しく頂くために体を動かさないといけませんね

ダイエット心に誓いましたが飲んじゃいました^^
Posted by コメット at 2010年06月12日 09:07
>コメット 様

アルコールじゃんじゃん呑みましょう


そしてコメット節を炸裂させて下さい

あの毒舌最高です‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月12日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。